パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

設定1で万枚?

しょうにゃんたさん

一昨日マイホのバイオで万枚近くでてるバイオがあって打ってる兄さゃんに話しかけてしゃべってたらプレミアバイオ11連したって!しかもストック消化中にすぐプレミアきたらしく結局閉店までバイオでした!兄ちゃんいわく確実低設定だって!8700でビック16、バケ9で11000枚流してました!なんか前日1400で終わってる奴の据え置き天井狙いでプレミア入ったみたいで前日が3000でビック1、バケ2、バイオ0でした!プレミアバイオ11連とか凄すぎ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 306件中 141~150
バイオ野郎さん
[No.171]バイオ野郎さん

しょうにゃんたさんへ
今日は、アイムのREG確率と小役出現率とチェリー重複をきちんと小役カウンターで調べ、6と確信した時は、閉店までブン回します。掴めなかったら、バイオ、鬼浜に移行します。甘デジも視野に入れつつ、しょうにゃんたさんの真似させて頂きますね出来るかは、分かりませんが…上手い人の真似から入るのが、勝利の近道かなァと

バイオ野郎さん
[No.170]バイオ野郎さん

残念な台のような気がします。だから私も過度の期待は、してません。ART95%でも,すぐ終わると思ってますし

しょうにゃんたさん
[No.169]しょうにゃんたさん

まーホールによりますもんね自分の明日いくとこは25日はそこそこ力いれますあと、月曜日も若干ですがでてるんであとは自分の朝イチのカン次第っすね自分も緑ドン気になりますが明日が導入なんで初日は打たないようにしてるんで様子だけみときます赤ドンみたいに残念な台じゃなきゃいいけど

バイオ野郎さん
[No.168]バイオ野郎さん

最初は、ジャグって様子見ます。緑ドンも視界に入れつつバイオも…
幅広く行こうかなと思いまして、ただ一般の多数の人は、給料日なので、そこが心配なんです

しょうにゃんたさん
[No.167]しょうにゃんたさん

頑張って下さい自分は明日バイオっちゃいますそろそろイベントなんで低設定だと思ったらやめときますバイオさんは明日鬼浜でせめるんですか?

バイオ野郎さん
[No.166]バイオ野郎さん

了解しました
私即止めで行きます
有りがとうございますm(_ _)m

しょうにゃんたさん
[No.165]しょうにゃんたさん

とりあえずかっとびさえ入れば常に熱いっすよかっとび中に少ないゲームでボーナス連打したらどこまで続くかまったくわからないんでドキドキしますね自分はあまり打ちこんでないんで一撃は3500枚くらいが最高でした低設定でも瞬間的に2、3千枚はでますがかっとびのヒキが悪いと十万以上負けますねコイン持ちの悪さは究極なんで二千枚くらいでてもすぐなくなりますなので自分は一撃即やめしか今はしてません

バイオ野郎さん
[No.164]バイオ野郎さん

有りがとうございます
じゃ黒狙いで、遊んで見ます
特に熱い瞬間ありますか?
4号機の鬼浜では、喰わして貰ったんで、今さらなんですが台が落ち着いて来たので、触りたいなぁと思ってまして

しょうにゃんたさん
[No.163]しょうにゃんたさん

鬼浜は目押しさえみすらなければ大丈夫っすよ設定看破は6以外はまったくわからんっすねホールも6より5をよくいれるんで自分はヒキ勝負でたまに打ちますよ一撃の破壊力はかなりありますよ万枚何度も目撃してます

バイオ野郎さん
[No.162]バイオ野郎さん

しょうにゃんたさんに質問です。鬼浜打ちますか?
覚えたいんですが、いまいち良く分かりません。雑誌読んでるんですが、私馬鹿なので…
暇な時でいいので、教えて貰え無いかと、宜しくお願いしますm(_ _)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報