パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 141~150
くれは@怜那さん
[No.1197]くれは@怜那さん

皆さまこんばんわ
今日(1日)久しぶりに朝から打ち行って来ましたどうやら、私のホームは今月スロット強化月間らしいです今日座った台も、最近打った中では小役・トクリプ・チェリーの引きが良かったです
結果は300円負けのトントンでしたが、久しぶりにいっっぱいの演出見れたし、BH6連チャンしたので満足です
ラブさんパチもスロも出玉あると余裕持って打ってられますよね私のホームは1パチ2パチ5スロ専門店なので、基本的に全部設定低めなのですが、たま~にいっぱい出てる人を見かけます
ザエルアポロさん明日勝てると良いですねっ前日リサーチって私はした事無いのですが、主にどういった事をするんですか?
陽さんずーっと我慢してらっしゃるんですか!?凄い私は半月位で打ちに行きたくてウズウズしちゃいます

ラブパチスロさん
[No.1196]ラブパチスロさん

陽一郎さん
意志の固さを尊重します
良いと思った時に頑張って下さい
応援組で頑張りましょう

陽一郎さん
[No.1195]陽一郎さん

こんばんは!\(^o^)/
アポロさん頑張って下さい
オレはまだまだギャンブル封印中ですorz

エバ6が出ましたが、5スロになるまで絶対打ちません(笑´∀`)

ラブパチスロさん
[No.1194]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
伶邦ちゃん
陽一郎さん
こんばんは(*^▽^*)
アポロ君
何時も下見してるんですか?
偉いですね
下見するほうが良いって聞いたことがあります、ラブは出来ないけど今度してみようと思ってます(今月は忙しいので)下見せずに行った感想を聞かせて下さい
明日頑張って下さい
バイオ楽しめたらいいですね(気をつけて)

ザエルアポロさん
[No.1193]ザエルアポロさん

明日、20スロ行ってきますねバイオあるんですけど、新台も打ってみたいんすよね
まあ、明日決めます。
って、下見してねぇ~。いきわたりばっかりで打ってみるのもいいっしょ

ラブパチスロさん
[No.1192]ラブパチスロさん

怜那ちゃん
ほんとに治って良かったですね
脊椎は痛めると場所によっては一生辛い思いをせんなんから

パチも入ると楽しいけど下手みたい
この間1パチ見たら4パチにあるようなのが入ってて運よく当たりもきて沢山遊べて楽しかったわ
玉が沢山あると気持ち楽に打てるし演出も楽しめたし色んな台が打てて良かった
4パチやったら試し打ちもできない
マイホにも5スロ10スロが欲しい
いっぱい楽しめるのがいいよね

くれは@怜那さん
[No.1191]くれは@怜那さん

こんばんわ(?)です
ラブさんはいレベッカ様可愛かったです~いっぱい出て来て欲しいのに中々出て来てくれないツンデレっ娘ですけど…パチンコは、蒼き独眼ってやつが空いてればたまに打ってみたりするんですけど…ただジーッと見てるのに飽きちゃうんで長居が出来ない子です
怪我の方は、折れた骨はもう一生くっつかないらしいんですが、痺れとか麻痺は無いのでスロ打つには支障ないです♪そうですね次こそはお互いゾンビをいっぱい倒せると良いですね
(`・ω・)b

ザエルアポロさん良かった~早めに治って良かったですねでも、ラブさんもおっしゃってますが…もうしばらくは無理せず安静にして下さいね?
(´・ω・)

ラブパチスロさん
[No.1190]ラブパチスロさん

アポロ君
少し気が楽になったね仕事に行くまではいっぱい楽しんでね
身体には充分気をつけてね
おやすみなさい
(v_v).。o・。・。・。

ザエルアポロさん
[No.1189]ザエルアポロさん

はい、以後気をつけます(^^ゞ
明日で学校も終わって、後は卒業旅行とスロットを楽しみますかね

ラブパチスロさん
[No.1188]ラブパチスロさん

安心しました
又スノーボード
気をつけて下さいねでも良かったです
もう少し大人しくしていて下さい
(´・ω・`)ノ~

パチスロ「バイオハザード」の関連情報