パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 61~70
ジョニー☆さん
[No.312]ジョニー☆さん

うわぁキツいっすね(゜Д゜)でも一緒になって喜べるぐらいの気持ちでいきまっしょい(=゜ω゜)ノ
絶対浮上できますよぉ

エテブリさん
[No.311]エテブリさん

ジョニーさんどうもです

更に悲報…今日会社に行ったら同僚が一撃70連!170K勝ちしちゃいました~と報告あり…

更に悲しくなりました…

ジョニー☆さん
[No.310]ジョニー☆さん

エテさん残念っす(>_<。)ダメな時ホントダメなんでヒキ戻って、戻って来るの待ってます(=゜ω゜)ノ

エテブリさん
[No.309]エテブリさん

おひさです!

昨日久しぶりに肉を打って

ベル確・?確がよかったので続けたら30Kストレートで飲まれた挙句黒?で15G単発(;_;)最近相性悪い…
ちょっと充電期間に突入しそうです

ジョニー☆さん
[No.308]ジョニー☆さん

継続確定&高確率ゴング7BGならストック率高し、最高な演出っす★

マー坊坊さん
[No.307]マー坊坊さん

ART中にロビン、ブロッケン、ジェロが同時に出たら継続確定??(?_?)

はねとびさん
[No.306]はねとびさん

私も小役を数えるよりも回す派ですv(^o^)
少しの間だけベル数えますがすぐに止めちゃいます!
結局設定よくても引きが悪いとダメなんで自分の引きだけを信じて頑張ってます(-_-;)

まあキン肉マンがほとんどなんであまり必要ないですねv(^o^)
コンビニで探してあったら買ってみようかな?
ありがとうございました。

ジョニー☆さん
[No.305]ジョニー☆さん

自分小役カウンターぱくられたんで「置き忘れ」自分で数えてますけど、あれば便利っすけど、自分数えるより回す派です使うとしたらキン肉マン以外で使います。
6はちょろちょろありますよ~
小役カウンターは自分コンビニで買いました

はねとびさん
[No.304]はねとびさん

ジョニーさんおはっす!
マジで痛いっしょ(>_<)確かに初当たりの曲はあんま伸びない気がしますね。昔はゴング〈曲〉から結構伸びてたんですけどね。上乗せのほうが嬉しいですね!
でも黒だと期待しちゃいますよね(-_-;)

しかも最近ロング引いても12~15連しかしない(>_<)あと少しでカメハメってとこで負ける!
ジョニーさんのマイホは優良店ですね!6が毎日あるのですか?
あと小役カウンターを買おうか迷ってるのですがやっぱ必要ですかね?
今まで自分の感覚で小役が多いとかで立ち回ってきましたがどう思います?どこに売ってるかも教えて下さいv(^o^)

ジョニー☆さん
[No.303]ジョニー☆さん

いや~それは痛いっすね(゜Д゜)
自分も2連続で6掴めてますけど、一撃はここずっと全く無くて6より5の一撃が好きなんで「でも6狙いやないと収支が安定しない」
ちなみに、黒7はほぼ連チャンしないっす(TOT) むしろ初当たりより、mt中上乗せした方が全然伸びますよね~

パチスロキン肉マンの関連情報