パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 21~30
ジョニー☆さん
[No.354]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
いや~並びで6にしては投資かかりましたね。
あと彼女と2人で・・・展開的には良いですが一万プレーはきついっすね(>_<。)
どのくらい回して七千くらいかは、 わかんないっすけど確かにもーちょい出してもらいたかったっすね。

シャイな変人さん
[No.353]シャイな変人さん

なにゆうてんや(゜皿゜)1万プレー回しても色々考えたら期待値4500枚やねんでてか大爆発わ6にわ期待したらダメかと(´θ`)

汰っくん★さん
[No.352]汰っくん★さん

はじめまして。ネコラルクさんやジョニーさんのスレ見て勉強させてもらってます
その結果キン肉マンの6を始まって拾えました。朝一彼女と二台並びで6でした(^O^) 
が…閉店前まで回して投資約17000円で二台合わせて7700枚でした…

ショボ… 万枚はいきたかったっすわ

シャイな変人さん
[No.351]シャイな変人さん

7でMT入ってもモード移行わしませんが連チャンしたら途中のゴングで上乗せしてたりしてる可能性あるんで(そのばあいわほぼモード落ちますから)とりあえずその後の演出などでDぽくなかったらやめてもよいかとですが高確中わDもその他も同じ演出なんで注意です(´θ`)∩

キャプチューさん
[No.350]キャプチューさん

質問失礼します。
ゴングを引いてマッスルタイムに入ったらモードが移行するのは知ってるんですが、7を引いてマッスルタイムに入っても移行するんですか?

シャイな変人さん
[No.348]シャイな変人さん

1で確か40%やったけかな?てか1と3わMT入っても7割り型1.6%持続モードやからDやからゆうて(期待値的にわ結構+やがね)MT入るまで粘ってもたいがい単発っすよ(´З`)

ぴこたさん
[No.347]ぴこたさん

低確D確定演出が出たらそこからBGでART行かない限り低確D続くのですか?低確DのBGってどれくらいの確率でARTいくんですかね?

ぴこたさん
[No.346]ぴこたさん

では7合算300分の1以内だと高設定の可能性あるんですね?

ターレンさん
[No.345]ターレンさん

設定4:7BIG合算317分の1、BIG合算83分の1   設定5:7BIG合算303分の1、BIG合算82分の1   設定6:7BIG合算291分の1、BIG合算81分の1                         上記がキン肉マンの設定4以上の合算率です。ではまた

ぴこたさん
[No.344]ぴこたさん

ゴングで連チャン行く場合あるんですか?あとボーナス合算って確率どれくらいだったら高設定なのでしょうか? 
明日は今日出てないの狙ってみます★高確演出きたら設定あげてるかもですよね?

パチスロキン肉マンの関連情報