パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 31~40
ジョニー☆さん
[No.343]ジョニー☆さん

店のクセにもよりますが上げ狙いか、据え置きねらいか大まかに言えばこの2つです!
特にキン肉マンなどリセが良い機種は上げ狙いが良いかと。
チェリー、ベル、七はホント偏るんで総合的に判断してください
6なら八割形一時間以内もしくは二時間以内に判別ができるかと(=゜ω゜)ノ
残りの二割は判別に困難な6もあります。
イベントで6掴めなくても高設定狙いなら高確率ゴングから伸びる台は自分的には良好です!
朝から高確率ゴング2~3スルーするクソ台は天井いっても単発なんで早めに切り上げた方が無難かと

ぴこたさん
[No.342]ぴこたさん

まずグラフがプラスのを取って見るんですね?
明日イベントあるんで朝から打ちたいのですがやはり小役でベルとかチェリーも数えるべきでしょうか?いい台を捨てたくないんで?よかったらいい立ち回りのアドバイス下さい?

ジョニー☆さん
[No.341]ジョニー☆さん

う~ん
そんな時間もかかんないし、慌てる必要も無いからスランプグラフがプラスの台とって、それからゆっくり確率見るけどね

ぴこたさん
[No.340]ぴこたさん

なるほど?みなさん立ち回りはスランプグラフとか確率を見てますがパッと見ていい台とかわかるものですか?合算など出したり時間はかかりませんか?

ジョニー☆さん
[No.339]ジョニー☆さん

おはよーさん★
肉ボタン押せば総回転と確率がわかるから、総回転と赤七の確率で÷ば回数はでますよ~
どちらかといえば、前者より後者の方が継続はするかと(=゜ω゜)ノ
黒引いても抽選でストックしなきゃ伸びないし、継続率上がるつーよりいかに長めの継続を引いてどんくらいストックさせるかです(*´д`*)

ぴこたさん
[No.338]ぴこたさん

ジョニーさんのやり方だと赤7の回数を把握しなきゃダメですよね?立ち回りでデータみて赤7何回出たとかわかるんですかね?

ぴこたさん
[No.337]ぴこたさん

ジョニーさんありがとうございます★やはり合算とか知ってた方が立ち回りが有利になりますかね?あともぅ1つ質問なんですがキン肉マンはART中に最初低い継続率でも途中で黒7とか引き続いたら継続率上がるんですかね?逆に最初黒7引き次赤7きて下がる場合もあるんですかね?

ジョニー☆さん
[No.336]ジョニー☆さん

ぴこたさんどもっ(=゜ω゜)ノ
7BGの合算で良いんすかね?俺のやり方で良かったらどぅぞ~
総回転÷赤七=赤七回数総回転÷青七=青七回数総回転÷黒七=黒七回数
総回転÷「赤七+青七+黒七」で七BGの合算は出ますよ~
とりあえず俺はこんな感じなんで、他にもわかりやすいやり方あったらお願いします★

ぴこたさん
[No.335]ぴこたさん

お初です?
初歩的な質問すみませんが合算確率の計算はどうしたらいいのでしょうか?

ジョニー☆さん
[No.334]ジョニー☆さん

バイオ感染者さんどもっ★
マジ悔しいっすよね~
しかも低設定天井までモードあがりにくいわ期待できないわ、7からmtいきにくいわで最悪っすねそれより、金扉と燃えろ友情外したのが悲しい(T_T)
最近黒7から全くあがんないっす(>_<。)

パチスロキン肉マンの関連情報