パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 91~100
ジョニー☆さん
[No.279]ジョニー☆さん

キター(・∀・)
今月事故られて代車借りてる時にまた事故とすでについてない状況でしたが、朝一わずか15ゲーム程でレバーオン銀マスク黒7でその後の挙動ももろ6なんで頑張りまっす!
目指せ七千枚オーバー

ネコラルクさん
[No.278]ネコラルクさん

なんの?で入ったかもにもよりますが肉ボタンで赤だったなら期待できます。あとウォーズマンはあくまでストック確定じゃないので過剰の期待はしないほうがいいですよf^_^;

たかみちさん
[No.277]たかみちさん

はじめまして今日打っていたらARTでウォーズマンの肉ボタン赤が出てこのパターンは連チャンするんちゃうんかな思ったんですが…

次の勝負で負けてしまった?

何でなんだろか?

ネコラルクさん
[No.276]ネコラルクさん

赤?からでもごくたまに将軍バトルに発展します!

りゅうけんさん
[No.275]りゅうけんさん

赤?からで、キン肉VS将軍のバトルになるんですか?阿修羅ばっかだったので。

ネコラルクさん
[No.274]ネコラルクさん

みなさんお久しぶりです(^O^)/
先日朝一からマイホで肉をうったのですが…朝一一発目で赤?からMT突入、300Gほどはまって単発→終わってすぐに低確ゴングからMT突入で?連、ちょっと?を確証し始めたらそこからゴングを?回スルーしたのでやめました(>_<)

やすとしさん
[No.273]やすとしさん

はじめまして(^o^)/

今まで皆さんの書き込み見て自分も書きたくなったので絡ませてください(≧ω≦)b



明日29日なので地元のイベントに行ってきます(*^_^*)

打てる時間短いけど楽しみます!!

ジョニー☆さん
[No.272]ジョニー☆さん

いや~俺も今月ヒキが終わってたんで(>_<。)ホント6捨ててくれた人に感謝っす(汗)まぁヒキが弱すぎてドハマりくらったし、リンかけも一回5、6空いて次の人六千枚オーバーでそれ捕れなかったのが一番心残りでした。次こそ皆で勝ちましょう

OBOさん
[No.271]OBOさん

ネコさんエテさん次回こそガッツリマッソーいきましょd(^O^)b
ジョニーさん?でもハマる時はハマるんですねぇ…勉強になりましたm(_ _)m

エテブリさん
[No.270]エテブリさん

皆さんオハです

ジョニーさんOBOさんおめでとうです
実は昨日行きまして非常に残念な結果になりました(;_;)

ベル確はよかったが吹かずに28K負け

その後友から連絡がありこっち出てるよの言葉を信じ店移動
ハマり台の天確狙いをし7Kで赤?mtにそこから単発の嵐だが高ゴン・青黒?のノンタイトルで入りまくりベル確もいいし??と思い続けると案の定ハマりだす…
そしてメダルがなくなりかけてた最後に奇跡が(☆o☆)

キター!金シャッター?揃い


ええもちろん外れました(ToT)

そこで終了35K負けです(;_;)

今月夜一回しか見てない

ネコさん自分も自粛します…

長々すみません

パチスロキン肉マンの関連情報