パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 71~80
はねとびさん
[No.302]はねとびさん

ジョニーさん。
もちろん6じゃないっすよ!まあ確定ではなく、可能性大ってのはわかってますがあまりにもしょぼかった(>_<)
しかも黒は2日続けて肉ボタン赤でした(-_-;)
最近肉ボタン赤よく引きますが連チャンしない!

今日なんか黒引く前に朝一から高確ゴング〈炎〉で赤…3round!(>_<)

なおなおっちさん
[No.301]なおなおっちさん

今日はマイホのゲキアツイベントで20あるうち四台にかけてみました。

夕方5時より勝負の感じで 
高設定ポイ(4か5)の隣の先ずはあくまで時間つぶしに。戦国無双
なんと3kでBIGひきつよから、無限へ(´∀`)
時間つぶしでやって、1200枚。隣出るとやめたくなる人間の気持ちからか高設定台がゴング10はまり(笑)
ちょうどやめたときすぐ大移動。

案の定310を切った7BG
これはと残り二時間切ったとき。笑。黒七から炎   
と単発(怒)

次三回転後黒七から炎

遠隔かと言わんばかりに、閉店まで(笑)

合わせて三千枚でました

単発なんてあるんですか?

ジョニー☆さん
[No.300]ジョニー☆さん

はねとびさん6では無くて黒7「炎のキン肉マン」っすか?
バリアツなんすけどね  まぁ確定やなくて可能性高いつー事なんで残念っす(TOT)
OBOさん自分天井台三台打ってトータル五万六千負けた事あります(TOT)

OBOさん
[No.299]OBOさん

本日恐ろしい体験しちゃいました。
87回転目で肉ボタン→ニンニクで天井確定から何と、400回転ハマってGB→MT入らず(ToT)
千枚程あった持ち玉全て呑まれて追い銭までしちゃいました。これ迄天井確定演出来たら内心ホッとしてたんですが油断出来ないっすね!

はねとびさん
[No.298]はねとびさん

ジョニーさん。お疲れ様ですv(^o^)
6で7スルー三回もあったんですか?
ごくまれに負ける事はありますがほとんど負けないでしょ!
私は1日中打ってmt中に一回だけ負けた事ありますが(>_<)
そんなに負ける事があるんですね?
でも6600枚は凄い!

昨日マイホは15時から五台程全6でしたが一台はmt中のナイスなはまり&引きで6千枚。他の一台はbb93回で4千枚超え!
引き強が羨ましい(>_<)
私は昨日、今日と2日続けて黒!炎bgmで連チャンせず。昨日は5round。今日はまさかの2round!87、5%よねっ(>_<)マジ泣きそうでした!

ジョニー☆さん
[No.297]ジョニー☆さん

俺の時代か(=゜ω゜)ノ!!また6つもったぜぃ★
でも今日のは二千回転回さないとわかんない台でした(?_?)
ゲキあつイベントで朝一座った台が朝からゴング3連するも、初当たり7が五回中3スルーして6無いのかぁ(泣)って感じだったんすけど、やたらゴングから入るから粘ったら6で朝一ヒキ弱かったみたいです
結局6600枚でした★

エテブリさん
[No.296]エテブリさん

皆さんお久しぶりです

最近勝ちに見放されてましたが久しぶりに勝利
長かった…とても長かった

今日面白いの見ました
通常時の街ステージでmt中に出るいのししが道路を走ってるしかも親子で…?揃い確定でした
mtには入らなかったんですけどね…

本日プラス50Kでした

ぽんタさん
[No.295]ぽんタさん

そうなんですか!!じゃ高確で負けたりしたらしばらく様子をみた方がいいんですね(^-^)b
ジョニーさんいろいろ教えてくれてありがとうございますm(..)mもっと勉強してキン肉マンを楽しめるようにしたいです☆何かありましたらまた質問するかもしれませんがそのときはよろしくお願いしますo(_ _*)o
では長文しつれいしました。

ジョニー☆さん
[No.294]ジョニー☆さん

どもっす★
え~確か高確率で負けたら2分の1以上で高確率スタートだったはずですけど、必ずしも低確に落ちるわけでは無いっすよ

ぽんタさん
[No.293]ぽんタさん

ジョニーさんちょこ坊さん回答ありがとうございます(っ≧▽≦)っ
やっぱりもしかしたら設定6の可能性高いんですね☆次朝一でもし赤7きたら粘ってみます!!
重ねて質問なんですがゴング揃いで第3ボタンに銃声って高確なんですよね??あれでバトルに負けたら低確にランクダウンしたりしますか??

パチスロキン肉マンの関連情報