パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 11~20
ザブザブさん
[No.364]ザブザブさん

初めまして。
最近キン肉マンにはまってるんですが、肉ボタンからニンニクって天井ですか?

シャイな変人さん
[No.363]シャイな変人さん

上乗せだぁー!ってかたぶん赤7わ単発やけど次のゴングから50%持続以上のモードでなんやかんやで続いた感じかと思います∩(´∀`)

ぴこたさん
[No.362]ぴこたさん

今日ハマり台でボタンナビでニンニクが出てる台があって少しやったら
赤7揃い悪魔将軍との戦いで負けて銀のマスク出て復活してARTに入り次に358Gでゴングが揃い炎のキン肉マンが流れそれから15回続きました?赤7でも続く時は続くんですかね?

ジョニー☆さん
[No.361]ジョニー☆さん

どもっす★
低確ロビン低確テリー
は低確時のゴングで対戦つー事です。
自分的には、天井もしくは低確B低確Cがハマる気がします。
あと自分的にはリプゴンひいた次にハズレ目が出だしたらハマる気がしますよ~

汰っくん★さん
[No.360]汰っくん★さん

チョリーッス♪  今日朝一高確で60ぐらいでニンニクナビでそのまま400ぐらいで黒7スルー…  200で黒7スルー 初ゴングがその後200すぎてからす…

自分は天井になるとはまる気がするんですが…  マッスルタイム爆裂させたいんでつい手を出してしまいますがほとんど単発っす… 

天井ではまる前兆とか単発濃厚パターンてか気をつけたほうがいい時教えて下さい… 
低確ロビンや低確テリーマンってどうゆう事ですか?  その時ははまりやすいんですか?
教えて下さい

ルルア姫さん
[No.359]ルルア姫さん

ちょこちゅうさん どぉもです☆

止め時にはいつも困ってます。
基本夕方で止めるんですが…最近は止めた後に2000枚程出されるパターンが多いです(;_;)
一応チョイ勝ちで止めるんですが、のまれる事を考えると少しでも勝ってるうちに止めよぅ!と言う考えで…止めた後出されてます(^^;)
昨日は久々に一番良い時に止めれました♪

ルルア姫さん
[No.358]ルルア姫さん

ちょこちゅうさん どぉもです☆

止め時にはいつも困ってます。
基本夕方で止めるんですが…最近は止めた後に2000枚程出されるパターンが多いです(;_;)
一応チョイ勝ちで止めるんですが、のまれる事を考えると少しでも勝ってるうちに止めよぅ!と言う考えで…止めた後出されてます(^^;)
昨日は久々に一番良い時に止めれました♪

ちょこちゅうさん
[No.357]ちょこちゅうさん

ルルア姫さん。

私もそうゆう悔しい経験ありました。いい感じなのに、苦戦してたらいつやめたらいいのか分からなくなりますよね…。

ルルア姫さん
[No.356]ルルア姫さん

初めまして(o^_^o)
こないだ友達とキン肉マンのイベント打ちました☆
マイホの癖?で、2台とも狙い台GET(・∀・)
端の友達の台は?ではなかったのですが、1000円で良い感じで…あげくMT52連やったカナ!?一撃約7000枚(゜∀゜*)
私の台は?っぽかったので、粘ってたのですが…なかなか出なくて夕方で泣く泣く止めました(。・・。)
すると、次座った人が出す出す(゜Д゜)ガーン
?は捨てるべきじゃないと勉強になりました(--;)

ぴこたさん
[No.355]ぴこたさん

こんばんは?
最近めちゃくちゃ負けまくりです?
スランプグラフと7確率で高設定てわかるものなんですかね??
設定6は夕方からは難しいとして4か5の可能性がある台を判別する方法ってあるんですかね?

パチスロキン肉マンの関連情報