パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 1~10
ぴこたさん
[No.374]ぴこたさん

立ち回りに関して偶数か奇数てどこで分かるのですか?

ぴこたさん
[No.373]ぴこたさん

炎のキン肉マン2個ストック確定じゃないんですね?では逆にゴーファイトで2個ストックとかあるんですか?

汰っくん★さん
[No.372]汰っくん★さん

赤7の初あたりで炎のキン肉マンは設定6濃厚ですか?

ジョニー☆さん
[No.371]ジョニー☆さん

まぁ青7の50%ループでストックしたけど1つだったみたいっすね~
炎のキン肉マンは一応2個以上の可能性は高いですけど残念っす(>_<。)

ぴこたさん
[No.370]ぴこたさん

あの~いきなりすみませんが昨日青7で炎のキン肉マンが流れ次にゴングで炎のキン肉マン次にMT中にBGMが炎のキン肉マンが流れゴング揃いでロビンマスクの対決で勝ち次すぐにゴング揃いジェロニモで敗北?BGMで歌流れたらストック1個たまるだけなのでしょうか?

シャイな変人さん
[No.369]シャイな変人さん

ビミョーですね…てか自分で打ってないとわかりませんし打ってても6いがいわ偶数か奇数かくらいしかわかりませんしそれすらあやうい時もあります(TθT)

ぴこたさん
[No.368]ぴこたさん

なるほどですね★キン肉マンは面白いですね!  キン肉マンの立ち回りってやはり7確率って大事でしょうか?グラフは下がってても7確率いい場合座るべきですかね?

シャイな変人さん
[No.367]シャイな変人さん

赤7で歌わ6じゃなくてもありますよてか連チャン中わ今どれでマッスてるかわからないんで気にしないでください(__) 
初当たりの赤で歌わ確かに6以外でわ起こりにくいですが設定にもよりますが5だと赤からも50%モード以上にいくことわ確か20~30%あるから全然ありえますし取りあえずうれしい事にわ変わりません☆

ぴこたさん
[No.366]ぴこたさん

では赤7の継続率じゃなくゴングで続いたんですね?
天井で連チャンしたのはじめてでした?
あと通常かART中赤7で歌流れたら6なのですか?6じゃないのに赤7で歌流れたりする事ありますか?

ジョニー☆さん
[No.365]ジョニー☆さん

ぴこたさんどもっ★
肉ボタン→にんにく
で天井やないっすか~
まず間違いなくシャイな変人さんの言うとおり、赤?は単発ですけど、ゴングから伸びてくれたんだと思いますよ

パチスロキン肉マンの関連情報