アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 31~40
負け組だよ!さん
[No.88]負け組だよ!さん

ワイルドさんユウチンさんこんばんは(^-^)今日から三日間マイホではイベが始まりました(^-^)/  仕事帰りに覗いてみると、ジャグのシマに札が刺さってる…(゜□゜)足早にシマに入ると、箱にメダルが入っている人が二、三人(|||_|||)しかもその時でだいたい5位の設定でした(REG確先行中ばかり)他を見回しても打てそうなのがない…今日はダメかも…シマを後にし、得意なガンダムに1台怪しげなのがあったので、打って来ました。

ワイルドニャンコさん
[No.87]ワイルドニャンコさん

追伸。お仕事お疲れ様ですp(^^)q残業とか大変そうですけど頑張って下さいo(^-^)o

ワイルドニャンコさん
[No.86]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)明日は頑張ってくださいね(^O^)/俺も頑張らないと、今日も-12Kでした(>_<)でも高設定を打っての引き負けなんで納得してます(^o^)

ユウチンさん
[No.85]ユウチンさん

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
迷ったけど残業が長引いたので、今日は行きませんでした。明日勝負してみます。

ワイルドニャンコさん
[No.84]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん、負け組さん今晩は(^o^)          勝った次の日は行かなくっちゃ(^O^)/イケイケッス(笑)迷ったら取り敢えず行く、行ってから考える、がよいのではo(^-^)o

ユウチンさん
[No.83]ユウチンさん

こんにちは(・∀・)ノ
最近ジャク打ってて思いますけど、実に年齢層が幅広いΣ( ̄□ ̄;) 
老若男女に愛されてますね(o^o^o)
今日も行きたいけど、昨日ので運を使った感じがするので、迷ってます。

ワイルドニャンコさん
[No.82]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん、負け組さん今晩は(^o^)          ユウチンさん勝ちおめです(^^)vジャグならではの勝ち逃げパターンですね(笑)明日も頑張って下さい(^O^)/俺は-4Kでした(>_<)

ユウチンさん
[No.81]ユウチンさん

ワイルドニャンコさん、負け組さん、こんばんは(≧▼≦)
今日は、1K投資でRB、そこから投資が増え続け、7K投資で台移動・・・。
今日もマイナスか・・・っと思って、270ぐらいの当り無しの台で、300まで打ってみようと思ったら、そこから12連チャンΣ( ̄□ ̄;)最高ハマリが115で、BB9、RB3。あまりにペカったので、逆に怖かったです(^o^;
稼働が悪いのも、悪くはないみたいですよ(o^o^o)

ワイルドニャンコさん
[No.80]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん、負け組さんこんにちは(^o^)たしかにユウチンさんのマイホは少し稼動が悪すぎる感じが‥‥少し違うホールもチェックしてみてはどうでしょうか。

ユウチンさん
[No.79]ユウチンさん

こんにちは(・∀・)ノ
お二人とも、4000枚越えを経験してるとは・・・。
高設定にたどり着いても、バケに喰われてイマイチみたいな事がよくあります。マイホールは稼働率があまり良くなく、閉店頃の総回転が3000いってる台が1、2台ぐらいです。
別のホールに変えた方がいいんですかね(・・?)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)