アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 81~90
ユウチンさん
[No.38]ユウチンさん

こんばんは(*^□^*)
やっぱり偶然ですか(~ヘ~;)打ち方が全然違うから、とか思ったんですけど(*_*)今から、ちょっと様子見に行ってきます(^O^)

ワイルドニャンコさん
[No.37]ワイルドニャンコさん

こんばんはp(^^)qホール自体を見ないと断言は出来ないけど、おそらくは偶然でしょう、てか偶然です。もしもユウチンさんが必然と思い当たる節があるんだったら、そんなおバカなホールには行かない方がいいです。明日から11月です月も変わる事ですしユウチンさんも頑張ってジャグって下さい(^O^)/ファイト

ユウチンさん
[No.36]ユウチンさん

こんばんは(≧▼≦)
あたしのマイホールで、不思議な打ち方(見ていて疲れるような、荒っぽいような)してるおじさんがいるけど、そのおじさんをハイエナすると、必ずペカります(*_*)
これって偶然?必然?

ワイルドニャンコさん
[No.35]ワイルドニャンコさん

こんにちは(^o^)今はお仕事中かな?俺も痩せてるから気持ち良くわかります(笑)特に朝の並びがキツイ(>_<)お仕事頑張って下さい(^O^)/

ユウチンさん
[No.34]ユウチンさん

こんにちは(*^□^*)
今日は昼間なのに寒い( ̄□ ̄;)!!しかも、読書のおかけで寝不足気味です(><)痩せているから、よけいに寒さが身に染み込みます(~ヘ~;)

ワイルドニャンコさん
[No.33]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)読書に講じた一日、素敵ですねp(^^)q俺なんか読む物といえば漫画とスロ本ぐらいですから(笑)今はじっと耐えてるんですね、次回の勝負の時は勝てるといいですね(^〇^)

ユウチンさん
[No.32]ユウチンさん

こんばんは(m'□'m)
今日は有給だったので、趣味の読書で一日が過ぎました。ジャグは行ってません。(金欠病)

ワイルドニャンコさん
[No.31]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん今晩は(^o^)確かに知識だけでは勝てませんが、知識がある事によって、間違いなく勝率はUPすると思います。あとアドバイスとしては一日で結果をだそうとしない事。例えば、二万円持ってたとしましょう、一万円やられました、もう一万円で取り返そうと思わない事です(ケースにもよりますが)大概ドツボに嵌まります(笑) 明日はどうなるかは誰にもわかりませんが、すくなくても明日というチャンスを残す為に、時には潔い撤退も大事だと思います(あくまでも私的な考えです)自分なりに考え、努力すれば必ず結果は付いてくるはずです、焦らずに頑張りましょうo(^-^)o

ユウチンさん
[No.30]ユウチンさん

こんばんは(*^□^*)
ワイルドニャンコさんの独り言、耳に入ったです。
まだまだ、勉強不足でした(><)好い台がないなら帰る!これができなくて今までダメだったんですね。これから、知識を吸収して頑張ります(m'□'m)

ワイルドニャンコさん
[No.29]ワイルドニャンコさん

こんばんは(^o^)これは俺の独り言です。勝ってる人はまず努力をしてます。知識の吸収、ホール選び、設定の入れ方など少しでも勝率UPに繋がる努力を日々おこなってます勝ってる人はストイックです。打てる台(高設定台)がないときは打たないで帰る、適当に座って月トータルでプラスになる事はないから。以上独り言でしたo(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)