アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 71~80
ワイルドニャンコさん
[No.48]ワイルドニャンコさん

こんばんは(^o^)ユウチンさんは立派なジャグ中患者です(笑)でも折角好きになったんだから、少しでも勝てる様にならないとねo(^-^)o負けてばっかじゃそのうち嫌いになっちゃうから、勝てる様に頑張りましょう(^O^)/

ユウチンさん
[No.47]ユウチンさん

こんばんは(*^□^*)
最近は儲かるよりも、ペカが見たくてホールまで足を運んでるような^ロ^;
かなり、ジャグ中毒ですかね(☆。☆)
タバコがやめられないみたいに、ジャグがやめられないみたいなo( ̄ ^  ̄ o)

ワイルドニャンコさん
[No.46]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)釣りはしないけど魚は好きですよ(食べるのが(笑))彼氏さんと共通の趣味があると良いですよね、自然と一緒に居る時間も多くなるしo(^-^)o幸せそうでなによりです。あとはジャグで勝てる様になるだけですね(笑)

ユウチンさん
[No.45]ユウチンさん

こんばんは(*^□^*)
釣りもジャグも、彼氏の趣味で、一緒にやっているうちに、ハマっちゃいました(≧▼≦)
釣りはいいですよ(o^o^o)
海を見ていたら、心が癒されます(ジャグの負けも)
今日は、鯛と鯒が釣れました(^O^)

ワイルドニャンコさん
[No.44]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん今晩は(^o^)&なおさんはじめまして宜しくですm(__)mペコリ   ユウチンさんは多趣味ですね(^-^)釣りですか、そういえば俺の友達が(かなりの釣キチ)女性のアングラーが増えてるって言ってたけどユウチンさんもその一人ですね(^^)v釣果の方は如何でしたか?

ユウチンさん
[No.43]ユウチンさん

こんばんは(≧▼≦)
非常に参考なります(^O^)
ありがとうごさいます(^O^)自分では、設定に関係なく200まで熱いかなって思って打ってました。
今日は、パチスロと読書以外の第三の趣味の釣りに行ってきました(o^o^o)
なおさん、返事ありがとうごさいます(m'□'m)
まだまだ初心者なあたしなので、これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

☆★なぉ★☆さん
[No.42]☆★なぉ★☆さん

アイジャクはストック機じゃないのでハマったらでるとかはないので合成やレグ確率は悪くなればやめどきですよ☆
あとは自分が高設定じゃないと判断したときです(笑)あとの人が打ってペカッてもその人の引きが強いだけだと思ってます(^0^)/自分が続けて打ってもペカッるかは毎回抽選なのでわからないですからね♪

ワイルドニャンコさん
[No.41]ワイルドニャンコさん

おはようございます(^o^)確かにヤメどきは難しいですよね、ストック機と違い明確なヤメゲーム数もないし、自分の中で決めを作るしかないですよね。俺の場合は135を目安に打ってます、例えばある程度連チャンして135G回した時点で合算確率が 1/135より明らかに悪い場合はヤメ、近い場合(1/135.4~1/135.7)は倍の270Gまで1/135より良い場合は3倍の405Gまで回します。ただ明らかに6っぽい場合(1/134よりいい場合)は全ツッパです(笑)少しでも参考になれば幸いです、長文失礼しましたm(._.)m

ユウチンさん
[No.40]ユウチンさん

こんばんは(*^□^*)
欲張りすぎて、今日もマイナス(><)やめどきがいまいち分かりません(*_*)
欲張ると、いつもマイナスになってしまいます(T_T)でも、見切りをつけて台を離れると、ハイエナさんがペカってます(T_T)

ワイルドニャンコさん
[No.39]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)ユウチンさんは様子見だけですんだのかな(笑)俺も木曜日まで行かないつもりだったんだけど(回収時期の三連休なんで)行かなきゃ駄目な状況になってしまい、ついつい行ってしまいましたp(^^)q結果-8Kでした(>_<)ユウチンさんは勝てたかな?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)