アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 91~100
ユウチンさん
[No.28]ユウチンさん

こんばんは(≧▼≦)
まさに初心者っぽい質問でしたね(^o^;
最近、スロで負けばっかりなので少し疲れました(*_*)あたりまえに勝ってる人ってどうしてるんだろう(?_?)

ワイルドニャンコさん
[No.27]ワイルドニャンコさん

こんにちは(^o^)俺もユウチンさんと同じで猫好きに悪い奴はいないと思ってます(やっぱり勝手な思い込み(笑))レスしたのはスレのタイトルが昔を思い出させたからですo(^-^)o昔バニーガールって台があったんだけど(知らないと思いますが)その台も3種類の色違いパネルがあって俺も絶対何かあると思った人だからです(笑)

ユウチンさん
[No.26]ユウチンさん

こんにちは(*^□^*)
猫好きな人に悪い人はいない(あたしの思い込み)
やっぱりワイルドニャンコさんは好い人ですね(^O^)
最初、レスの返事誰からももらえないと思ってたから(^o^;

ワイルドニャンコさん
[No.25]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)今日は残念な結果でしたね(^^ゞ明日頑張りましょう(^O^)/ファイト俺も三年ぶりぐらいで去年から飼い始めたんですよ。また悲しい思いをする時がくるだろうけど、それまではいっぱい愛情を注いであげるつもりです(^_^)なんか暗くなっちゃったねm(._.)m

ユウチンさん
[No.24]ユウチンさん

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日の結果は、前半が全然ダメで、後半で巻き返したけど、マイナス8000でした(><)
今は猫飼ってないんですよ(^o^;前に飼ってたのが病気で死んじゃって・・・それ以来は飼ってないんです。

ワイルドニャンコさん
[No.23]ワイルドニャンコさん

こんにちは(^o^)ユウチンさんも猫飼ってるんですか?俺の周りはねこ派が多いですよo(^-^)o今日も夜スロかな?頑張って下さいね(^O^)/

ユウチンさん
[No.22]ユウチンさん

こんにちは(*^□^*)
やっぱり猫好きだったんですね(*^_^*)
あたしの周りで、男の人で猫好きな人って、あんまりいません(><)
猫より犬派みたい(^^ゞ

ワイルドニャンコさん
[No.21]ワイルドニャンコさん

ユウチンさんお早うございます(^o^)昨日は勝ちに等しいチャラでしたね(^o^)v。俺も猫大好きです(^O^)/今も愛娘が元気に走り回ってます(朝からテンションたけー(笑))

ユウチンさん
[No.20]ユウチンさん

前から気になってたんですけど、ワイルドニャンコさんは猫好きですか(@゜▽゜@)あたしは猫大好きですヾ(=^▽^=)ノ

ユウチンさん
[No.19]ユウチンさん

こんばんは(o^o^o)
今日も夕方から行ってきました。最初からペカったけど、後が続かなくマイナス15000で、最後の1000円でBB1の110の台で勝負したら、そこからすぐペカってBB4RB2で一箱出ました。残り時間5分で、480で捨てられてた高設定っぽい台で500までやってみようって思ったら、またペカ。なんとかマイナスは取り戻しました(^o^;

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)