アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 41~50
負け組だよ!さん
[No.78]負け組だよ!さん

ワイルドさんユウチンさんこんばんは。(^-^)自分は4300枚で(おそらく6です)八万勝ちが最高です。今日のイベに騙されて帰って来ました(1が四つ…)苦笑。最初は1Kで単独当選だったのですが7K追加投資して諦めてパチの5Rへ…「野生の力」なるパチの台で突確から十連で二箱、その後は閉店までダラダラでした(-.-;)さすがに今日は疲れました。明日は(もう今日ですね…)4時起きなんでもう寝ます。目がくっついて来ました…(-.-)zzZおやすみなさい

ワイルドニャンコさん
[No.77]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん、負け組さん今晩は(^o^)やっぱりお日様の光は浴びた方がいいんですかね(笑)     俺はゴージャグで7200枚てのが最高ですかね(ノーマルです)アイムだと4600枚です。

ユウチンさん
[No.76]ユウチンさん

ワイルドニャンコさん、負け組さん、こんにちは(≧ω≦)
昨日の負け組さんの引き強素晴らしいです(^3^)/
あたしは、ジャグで40k弱が今までの最高ですけど、二人とも、最高でどのぐらい出した事ありますか(・・?)

ワイルドニャンコさん
[No.75]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)            負け組さん勝ちおめです(^^)vそっから回しても下がるだけだから、ナイスな止め時じゃないですかね。因みに俺は育ち、約時、アイム、ジャンジャグと打ち散らかして-14Kでした(>_<)

ユウチンさん
[No.74]ユウチンさん

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
たまにはお日様の光を浴びた方がいいですよ。(元気と健康を与えてくれます)
あたしはパチスロの世界に足を踏み入れたのは、パチの倖田來未が出てからですね(;^_^A

負け組だよ!さん
[No.73]負け組だよ!さん

ワイルドさんユウチンさんこんばんは今日の結果報告、2450回転B十五R十六チェリーREG二回、合算77、9←有り得ない数字だと思いませんか?後々が怖くなり止めました59K勝ちでした。

ワイルドニャンコさん
[No.72]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)ヤッパ楽しむ為には多少の我慢は必要なんですね(笑)釣りもやってみたいけど、お日様浴びると溶けちゃうかんなー(笑)後パチは花満が無くなってからは打たなくなったね、なんで今のパチはさっぱりわかんないんで触れません(>_<)

ユウチンさん
[No.71]ユウチンさん

こんにちは(≧ω≦)
寒いけど、やっぱり釣りは楽しいですよ(o^o^o)
魚が来た時の、引きを一度体験するとハマりますね。釣った魚は、お母さんにさばいてもらいます。(料理は苦手なんで・・・)
寒くなってくると、朝の並びも大変そうですね(;^_^Aスロ始めると、パチがつまんなくなるって聞きますけど、実際パチ打ちに行ってないですね。

ワイルドニャンコさん
[No.70]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)今日は釣りですか、寒すぎて釣果が上がらなかったのでは?俺は寒いのが大嫌いなんでたまに友人にシーバス誘われてもお断りしてます(正、朝の並びは我慢します(笑))因みに、釣った魚は自分で捌くんですか?

ユウチンさん
[No.69]ユウチンさん

ワイルドニャンコさん負け組さん、こんばんは(o^o^o)
今日はかなり寒かったです(≧ω≦)
釣りに行ってきたけど、寒過ぎて・・・。
あたしがホール行く時は、とりあえず財布つかんで行くので、いくらまでとか、決まりはないです。
でも、あったらあるだけ打ち込んでしまうので、今度からは、諭吉さんを一人だけ連れて行くことに決めました。(負けても、我慢できる範囲なので)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)