アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 21~30
負け組だよ!さん
[No.98]負け組だよ!さん

ワイルドさんユウチンさんこんばんは(^-^)/ワイルドさんレス有難う御座いますo(^-^)今日も行って来ました。ジャグのシマを見て見ると…やっぱりでした(((゜д゜;)))今日でした…6っぽい台が二台、あーあとか思いつつ空き台を見ていくと…打てそうな台がない(|||_|||)こういう時に限って高があるんですよね。しかも高を打っている人は一箱しかもってなかったです。ジャグを諦めて高の可能性のある北斗を打って帰って来ました。マイナス6Kでした

ワイルドニャンコさん
[No.97]ワイルドニャンコさん

負け組さんユウチンさん今晩は(^o^)負け組さんは打ってる最中かな?今日こそは打てる台があると良いですねo(^-^)oユウチンさんはもう下見にいったかな?勝負は明日なんでくれぐれも下見で抑えてくださいね(笑)俺は止め時を見誤って真綿で首を絞められる状態です(>_<)でも設定がありそうなんでやめらんないし、もうちょっと頑張ってみます(^o^)

ユウチンさん
[No.96]ユウチンさん

こんにちは(・∀・)ノ
朝の勝負はマイナス1Kでした(;^_^A 
朝一の高設定の見分けは難しいです(*_*)
最近のスロは難しそうで、なかなか打ちに行けません。お二人共、今日の勝負頑張って下さい\(^O^)/
今日の夜、台の下見に行くため、これからお昼寝します\(~o~)/

負け組だよ!さん
[No.95]負け組だよ!さん

ワイルドさん、ユウチンさんこんにちは(^-^)/昼飯中です。今日は仕事なので夜からの勝負になります。打てそうな台があればいいのですが…。ユウチンさん、自分がオススメする台はガンダ…違った…ジャグに似た(店にあれば)北斗なんかはどうでしょう…、チェリーでアツくなれるし、遊びやすい仕様になってマス。最近の台であればワイルドさんの言うとーり南国とか約時もいいですね。

ワイルドニャンコさん
[No.94]ワイルドニャンコさん

皆さんオハヨーございます(^o^)酔っ払いは今帰って来ました(笑)負け組さんありがとうございます、今日はジャグ設定入ってるといいですね、頑張ってガッツリ出して下さい(^^)vユウチンさんは1K負け、残念(>_<)でも考え方によっては1Kで楽しめたからよし、ですかね(^o^)オススメですか‥個人的には   予備知識があれば育ち(南国)とかグリフォン(ハードボイルド)かな(荒い台なんで(笑))あとは約時(エバ)かな、俺的にジャンジャグがオススメです、あ・ジャグ以外でしたね(笑)いいホールが見つかるといいですねo(^-^)o俺は昼から出勤します(^o^)長文失礼しましたm(._.)mおやすみなさい。

ユウチンさん
[No.93]ユウチンさん

ワイルドニャンコさん、負け組さんこんばんは(≧▼≦)
今日はマイナス1kでした(;^_^A
明日は、いつもと違うホールに偵察に行ってみます(^3^)/
追伸
ジャグ以外で、オススメのスロってありますか?

負け組だよ!さん
[No.92]負け組だよ!さん

ワイルドさんユウチンさんこんばんは(^-^)/ワイルドさん、勝ちおめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~「♪あやし~さ~」沢山聞けたのではないでしょうか。イベントに参戦して来ました。ジャグのシマm(..)m覗いて見たら…まただ…出てない(-o-;)昨日も駄目…って事は…明日だ(^-^)昨日はガンダムでプラスに持っていけたケド、今日は無理そうだったので、パチの5Rに逃げてました。適当に明日の下見もして来たので、明日また行きマス、寝る体制もとったので準備万端!o(^▽^)o最終日頑張ります。o(^-^)おやすみなさいZZzz....

ワイルドニャンコさん
[No.91]ワイルドニャンコさん

負け組さんユウチンさん今晩は(^o^)ユウチンさんはジャグってる最中かな?ゴーゴーランプが切れるくらいペカらしてくださいね(^O^)/負け組さんはイベント中日の金曜日爆裂の予感が(^o^)頑張って下さい。             俺はユウチンさんの応援のお陰でシーサーの6(マイホの札は信憑性高い) ツモって+77Kでしたv(^^)v所用の為途中で知り合いに台を譲ったんですが最後まで打ちたかったな(>_<)

ユウチンさん
[No.90]ユウチンさん

こんにちは(≧ω≦)
今日はジャグ打ちに行く為、仕事頑張ってます(;^_^A最近ワイルドニャンコさん、マイナスばかりですね(*_*)いつも応援されてばかりなので、あたしからもエールを送ります\(^_^ )( ^_^)/

ワイルドニャンコさん
[No.89]ワイルドニャンコさん

皆さんお早うございます(^o^)ユウチンさんはお仕事中かな?仕事と夜スロ頑張って下さい(^O^)/   負け組さんは戦中かな? 初日がショボイと二日目は出すでしょう(笑)頑張って下さい(^O^)/俺も頑張らないとo(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)