アイムジャグラー

ユウチンさん

ジャグラーEXの台の色って?

ユウチンさん

赤とか緑とか黒とかありますけど、何か違うんですか(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 1~10
ワイルドニャンコさん
[No.118]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)負け組さんお久しぶりです(^^)俺もうろ覚えなんですが、朝一100G以内の運命はぞろ目で変更、それ以外は据え置きだったような気がします。マイホも最近6投入率が下がってます(>_<)結構厳しくなってますがお互いに頑張りましょう(^O^)/ユウチンさんはお仕事が忙しくて最近打ててないのかな?

負け組だよ!さん
[No.117]負け組だよ!さん

ワイルドさんユウチンさんこんばんは。お久しぶりです(^-^)/今日久しぶりにスロ打ちに行って来ました。今日は前機種前台対象の5のつく日イベなる、か・な・り胡散臭いイベに行ったのですが、やっぱり騙されました(苦笑)朝1にいきなり1K単独ペカ…v(^-^)v(これは幸先いいゾ)問題はこの後、かなり違和感大大あり(゜□゜)!音楽が運命だったのです。これって確か添え起き確定になるんじゃ?(違いました?)(@_@)前日のデータを慌てて見るも…(|||_|||)即ヤメしました。周りを見て回ってもう~ん┐(´ー`)┌な台ばかり…シマを後にし、北斗に座り、黒王の下で遊んでいたエイリアンを見て帰って来ました。最近、近所のジャグは厳しいんですよー(^~^)

ワイルドニャンコさん
[No.116]ワイルドニャンコさん

ユウチンさんオハヨーさんです(^o^)もう打ってるかな?(うちの方は9時開店なんで)昨日は打てそうな台もなく午前中でお帰りで-20Kでした(>_<)今日はお休みです(^o^) 良い結果報告待ってるんで頑張って箱積んで下さいね(^O^)/

ユウチンさん
[No.115]ユウチンさん

こんばんは(≧▼≦)
ワイルドニャンコさん今日の結果はどうでした?
あたしはマイナス8Kでした(;^_^A
高設定まで辿り着くまでの投資が・・・・。
明日は、今日出し損ねた台を打ちに行く予定です^ロ^;

ワイルドニャンコさん
[No.114]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o明日は(もう今日はか)沢山ペカらせて下さいね(^O^)/   俺は最近約時をメインにしてるんでジャグる機会が減ったんで明日は久々にジャグってみようかなお互いに頑張りましょう(^O^)/

ユウチンさん
[No.113]ユウチンさん

こんばんは(≧▼≦)
今日も残業でジャグ行けず・・・。
明日は、お休みなんで偵察に行ってみます(^3^)/

ワイルドニャンコさん
[No.112]ワイルドニャンコさん

ユウチンさん今晩は(^o^)やっぱり慣れたホールが一番かなo(^-^)oあとはホールの癖をしっかり読める様になるだけですね(ユウチンプロの出来上がり(笑))今週末は勝負ですか?

ユウチンさん
[No.111]ユウチンさん

こんにちは(*^□^*)
やっぱりマイホールで、暫らく勝負してみます。(家から近いし、常連さんとも仲良くなってるので)
それに、台移動できないのが嫌だし。

ワイルドニャンコさん
[No.110]ワイルドニャンコさん

今晩は(^o^)今日は寒さに震えながら朝早くから並んだのに-23Kと不甲斐無い結果でした(>_<)これから益々寒くなるんで朝の並びが堪えますf^_^;ユウチンさん、良いホール見付かりましたか?因みに俺は暑いのは大好きです(^^)v

ユウチンさん
[No.109]ユウチンさん

こんにちは(≧ω≦)
ビッグ一回で180Kとは・・・・負けた時もかなり痛いんでしょうね(;^_^A
それに比べたら今はかなり遊びやすくなりましたね(^^ゞ
話変わりますけど、今日はかなり寒いです^ロ^;
山の方では雪が降ってるとか・・・。
寒いのは苦手です。(暑いのも苦手)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)