アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 131~140
潜伏名人さん
[No.3076]潜伏名人さん

オヤジンさん、みなさんこんばんは
月並みデスが
p(^-^)qファイト
深夜レスm(__)m失礼します。

オヤジンさん
[No.3075]オヤジンさん

はあ~…まただよ…あの方のド怒り…ワシが早まったか…。もう隠してもしょうがないから大まかに書くが…理由は、日本に長期滞在するための、例の物の問題。過去にいろいろ私の落ち度でミスり…今回二人で再出発するので、頑張って1月中にメドをつけた。ただ元旦だと…それより前に入国することになるので、念には念をいれて、空港でスムーズに出れるよう、審査官に入国理由を伝える手紙を…昨日、超早い便で本国の大女様に送った…日本の空港で見せるようにと。それをさっき伝えると…怒り…まくり…どうしてそんなもんが必要なんだと…根底には、また長期滞在のあれが駄目なんじゃないか?俺のせいで…おかしい…となってしまった訳です。それくらい信用ないんですよ…ミスを連発してきたから。要は有言実行できない事態を連発してきたということです。だから私に非だらけだったんですよ…今回は念には念をいれて…トラブルにならないようにと…なんせあの方…基地経由とか、空港経由とか、過去に普通では考えられない日本滞在の仕方をしてきたから。本当は滞在理由の手紙なんぞいらないけど、もしもの時は…あるとないじゃ大違い。だって知り合いの位の高い審査官のアドバイスだから。この念には念をいれて…って~のが伝わらないんですよなあ。だいたい今日は大女様の誕生日…やらかしました。これでパチンコに例えるなら…帰ってくる確率は確変率62%という辺りと同等でしょう。突確や潜伏確変を考えると…怒りが収まり、すべてが順調に運ぶ確率は50%ですな。来るか来ないか…ということだあな。頭痛いです。明日の勝負は集中力ゼロ確定。なんでこうなるんだあ!日本人同士なら…な~んの問題もないことなのに…。

オヤジンさん
[No.3073]オヤジンさん

皆様…連日のメリークリスマス花花ちゃん、元気そうでなによりです。決してブチきれないこと…ね。あとは隙だらけでホールにいかないこと…ね。智和さん、体調まだすぐれないのかな…?何はともあれ声が聞こえて安心しました…フフフ…ワシには本当に聞こえるのさ…台の声が聞こえる時もある。ヤレ!座れ!ここだここだ!ってね(笑)。マッキーさん、忙しいんだろうなあ…待ってますよお!ねずマミー、そろそろ正月だから復帰を!キーンさんはきゅいんキュインぺか!に慣れたかなあ…しかしまあホールもあの手この手でごまかすようで…よくやるよですね~。潜伏名人さん、イタっち君、ゆかのすけさん、あいうああ君、皆様元気にクリスマスしてますか~?さて本日の私…昨日に続いてわけわからん展開…今まで耐えてきたのが、モロに収支に直結するという、ありがたい1日となりました。クリスマス連続でツキに押されるとは…最近では記憶にないこと。打った機種は、バラエティーコーナーに鎮座するあの冬ソナ2…釘はギリギリ…今の時期それだけでもありがたや。座ってられるだけの釘なんだから。実際にはスルーがきつくて集中力使いまくりだったけど…ツキを完全に味方につけた格好となりました。

智和さん
[No.3072]智和さん

皆さん、お久しぶりです
メリークリスマス
すいません風邪から、しばらく離れてしまってたので
キーンさんは、相変わらず昼休みにあげてるみたいですね
オヤジンさん、サンタに会えたみたいでプレゼントゲットできたんですね
やりましたね運気も、上がってきたみたいで残りわずかですが、頑張って下さい
花*花さん
夜勤で、忙しいみたいですが
仕事もジャグも、うまくこなしてるみたいですね
調子あげあげで頑張って下さい
マッキーさん、元気かな
今から、を配って寝ます
おやすみです★
皆さんにも、(ノ-o-)ノメリークリスマス

花花ちゃんさん
[No.3071]花花ちゃんさん

merryChristmas

オヤジンさん
運気で 良かった

私も 今月は あげあげです

お正月も来るので 馬鹿はしないように します

オヤジンさん
[No.3070]オヤジンさん

Merry Christmas!みんなが幸せでありますように…因みに私は…元旦に大女様が帰宅するまで、おあずけします。でも、フライドチキン食べちゃお!!今年のクリスマスの勝負は…なんだかしらんがツキに押されて…勝って、とっとと帰ってきた。打った機種は倖田來未…自分にとっては珍しい機種を打った。クリスマスにこんなにツキに押されるとは…人生わからんもんだ。サンタクロースからのプレゼントだったかな…いや、ホールからのプレゼントだったかもな…ま~、どちらでもいいか…ベランダに靴下でもぶるさげとくかな。 

オヤジンさん
[No.3069]オヤジンさん

こんばんみみなさまがた元気ですかな?ところで、キーンさん…時間のないときは…ジャグラー系以外はやらん方がええぞ…そういう私も昔、なんとパチンコウルトラセブン!の確変を捨てるハメになったことがある…泣きそうだった…いや正確には泣いていた…原因は…あのお方…夜電話…駅まで迎えにきたけど、どこで何やっとるんだ~!の一喝!炎の確変捨てになったわけです。ホールで怖いものなしのワシが…ね~。そのときは知り合いが見当たらなかったので、一番貧乏そうなおっさんにあげました。それから大当たり中の、あの方からの電話による出玉捨て…は数えきれません。たまに知らない人や店員さんが気づいて打ってくれるけど…そんな時は半端じゃない礼をします。気持ちに感謝ですからね。あくせくしてるわりには、そんなアバウトな部分のあるワシです…言い方を変えれば…ワシはアホかも。さあもう一息頑張ろう。ホールのトイレより。

キ~ンさん
[No.3068]キ~ンさん

昼に近くのホールでクラシック2Κなんだかな~ぶどう落ちは良いけどペカらず

たまには違うの打つかと徘徊し 
南国島へ1人しかってないよしかも2箱カチモリ(朝から打っていたな)
3台隣の台で打ち始め2Κ目
キュ~~イ~~ン
消化中確認まだ30分位有るから
余裕だな……とまらん7分前 

やべっちこういう時に限って飛び回る蝶戻らないと流して帰社994枚GETん。(..)勿体無かったな~確認しに行ったら打っていた台の隣の台おっちゃんがBIG1バケ1引いて南チャン中でした
空いていたので試しに1Κ(笑) さっきもそうだったけどリプ率たか 2Κ目キュイン
BIG1で南チャン入らずクレジット消化止め 昼のと合わして23.5Κ回収ヽ(´ー`)ノ

キ~ンさん
[No.3067]キ~ンさん

オヤジンさん 
昼に近くのホールでクラシック2Κなんだかな~ぶどう落ちは良いけどペカらず

たまには違うの打つかと徘徊し 
南国島へ1人しかってないよしかも2箱カチモリ(朝から打っていたな)
3台隣の台で打ち始め2Κ目
キュ~~イ~~ン
消化中確認まだ30分位有るから
余裕だな……とまらん7分前 

やべっちこういう時に限って飛び回る蝶戻らないと流して帰社994枚GETん。(..)勿体無かったな~

キ~ンさん
[No.3066]キ~ンさん

オヤジンさんお早うです 
悪戦苦闘しているみたいですねまぇは会社近くのホールでジャグが引が良かったの…に最近何をトチ狂ったかキュイン仕様にしかもクラシックジャグまで(u_u)o〃オイオイ醍醐味そ~(..)ペカッ台無し今までクラシックジャグは相性良かったのにそれからと言うもののペカッてもバケ→填まる(自爆)嫌になっちゃいますわオヤジンさんも頑張って下さい

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)