アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 51~60
ダイアモンド石堂さん
[No.757]ダイアモンド石堂さん

ほぉ~(・∀・)

そっから天むすくって仕事いくんだろうなぁ~
(・∀・)

小倉 優子さん
[No.756]小倉 優子さん

それまで寝てる(・∀・)
近くにカブトムシいない(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.755]ダイアモンド石堂さん

わしゃぁのまわりにもたまにはおるばってん
(・∀・)

昼から仕事なんだなぁ
(・∀・)

それまではカブトムシでもつかまえにいってるんだろうな(・∀・)

小倉 優子さん
[No.754]小倉 優子さん

誰も他に写メいないんか(・∀・)?
ぁたしたまに隣の人とか撮りだすときあるけど(・∀・)
ポインツあっても何もすることねぇだょ(´Д`)
仕事昼からだけど(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.753]ダイアモンド石堂さん

そうだな(・∀・∩)

しかし、いかんせん撮るのけっこうきついな(・∀・)

まわりの視線とかそんなことするやつほかにいねぇからういたりで(・∀・)

昔あれでポイント稼いで攻略待ち受けやらとってたんだ(・∀・)

今みたいにゲームでポイント稼いだりできなかったからな(・∀・)

ゆうこりんは仕事の始まりは何時からなんだい?
(・∀・)

小倉 優子さん
[No.752]小倉 優子さん

写メ結構撮るんやな(・∀・)

ぁたし友達おるときしか撮らなぃ(・∀・)

小倉 優子さん
[No.751]小倉 優子さん

ちょと前になったな(・∀・)
まさに注目の的だったょ(・∀・)
その日中段チェリーゎ2回引いたよ(・∀・)
頭突き行くだけ(´Д`)
通常時当たるだけ(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.750]ダイアモンド石堂さん

あぁ、なんかシールでふさいである切れ目のとこからか!(・∀・)

なるほどな!(・∀・)

優子りん鉄拳デビルバージョンで+27セット上乗せしたの?(・∀・)

すげぇひきだな(・∀・)

俺は今日フリーズと同じ確率の中段通常時にひいて

フリーズと同じ確率でけっこうお得どちがうのね(T-T)

ってなったぞ(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.748]ダイアモンド石堂さん

優子はどうじゃ?(・∀・)

で端っこ切ってビニール剥ぎ取って食うんか?(・∀・)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)