アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 11~20
リーダ一さん
[No.799]リーダ一さん

上戸彩って、剛力あやめに似てるよね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
俺は上戸彩の方が好きだけど…(^-^;
今月、
未だマイナス…(  ;∀;)

ダイアモンド石堂さん
[No.798]ダイアモンド石堂さん

上戸彩が結婚ですか…

あのデビュー当時の初々しかった頃の上戸彩が今でもごく最近のように思えます

時が~たつのは~

なぜ~

こんなにはやいのだろう~

って感じですわ

これからはもっと充実した人生を送れるよう努力します

リーダ一さん
[No.797]リーダ一さん

嗚呼…
上戸彩が結婚(/o\)
うらやましー…(^-^;
家帰ってあんなんいたら飯も喉を通らんね♪(^∇^)

ダイアモンド石堂さん
[No.796]ダイアモンド石堂さん

AKB48がパチンコホールでも旋風をおこすんでしょうなぁ~

( ´∀`)

リーダ一さん
[No.795]リーダ一さん

あっちゃんはどーだろーなぁ…(^-^;
静岡はまだ導入してないのよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
神奈川はガン押ししてたけどね!!ホール側が!!( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイアモンド石堂さん
[No.794]ダイアモンド石堂さん

しばらくはエーケーベー48と向き合うことになりそうですか

( ´∀`)

リーダ一さん
[No.791]リーダ一さん

それはないかなぁ♪
パチ屋で働くきはないし…(  ;∀;)
かと言って、何がやりたいってのもないけど!!( ̄∇ ̄*)ゞ

リーダ一さん
[No.790]リーダ一さん

それはないかなぁ♪
パチ屋で働くきはないし…(  ;∀;)
かと言って、何がやりたいってのもないけど!!( ̄∇ ̄*)ゞ

リーダ一さん
[No.788]リーダ一さん

6月、+30万
7月、+16万
8月、+34万
てな感じで、あんまり仕事してるときと変わらんのです(´;ω;`)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)