アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 91~100
ダイアモンド石堂さん
[No.715]ダイアモンド石堂さん

今日はモンハン724Gから天井ねらい!(等価交換)

それはよし!

甘大海アグネスで釘よし台か?と思って打ったらてんでダメ

回らんし

時短中も電チューぜんぜん開かん

ちょっと前釘見て

「よいかな?」

と思った甘沖縄海2打ったら1K25回転(等価交換)くらいして電チューも良好
アタッカー付近はその店は締める風潮だが弱め打ちでなんとかなる。

「けっこういけるんじゃね?俺の釘見」

とか思って釘変えられるまで(おそらく)3日間その台打っていたんですが、

今日ので

「ないな。そんなこと思うには修行が全然足りん」

って思いました。

ダイアモンド石堂さん
[No.714]ダイアモンド石堂さん

今日はバジリスク2打ったぜ!

真瞳術チャンス入ったぜ

8セットのったぜ

ワイルドだろ~

(ちなみに平均9セットくらいのるらしいオチ)

ダイアモンド石堂さん
[No.713]ダイアモンド石堂さん

あっ

あれじゃないですか
(・∀・)

ロン毛のあんちゃんが

「そこに愛はあるのかい?」

っていう名セリフのある

ほんの~

小さな~

出来事に~

という歌が記憶に残るあの…

そのへんからじゃないですか?
( ´∀`)

リーダ一さん
[No.712]リーダ一さん

ダイアモンドだね~♪
ああ、いくつかの場面~♪
石堂だね~♪(゜-゜)(。_。)

それは101回目のプロポーズだね~(^з^)-☆

ダイアモンド石堂さん
[No.711]ダイアモンド石堂さん

あれじゃないですか?
(・∀・)

武田鉄矢がいきなりトラックがくる道路に飛び出してトラックが武田鉄矢をひく寸前で止まったあと

「ぼくは死にましぇん」

「あなたのことがすきだから」

「ぼくは死にましぇん」

っていう所からじゃないですか?
( ´∀`)

ダイアモンド石堂さん
[No.710]ダイアモンド石堂さん

リーダー

それはビーチボーイズでしょ!
( ´∀`)ビシッ

リーダ一さん
[No.709]リーダ一さん

たぶん、反町と竹野内くんが車で海に突っ込むところからぢゃないか??(゜-゜)(。_。)
ホーエーバーユゥアラー♪(~▽~@)♪♪♪

ダイアモンド石堂さん
[No.708]ダイアモンド石堂さん

わたしもみてないからわかんない(・∀・)

どっからやるんですか?
(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.706]ダイアモンド石堂さん

そうです!

時は流れEXILEのAKIRAさんになったようです。

グレートティーチャー鬼塚は
(今調べた)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)