アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 131~140
リーダ一さん
[No.671]リーダ一さん

珍しく飛びました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
調子乗りました。
高校では野球部がなかったのよ。
バレーボール推薦で入学したんだけど、陸上部に入りました。(; ̄ー ̄A
努力した分だけ数字が延びるのはパチンコも一緒だね♪v( ̄Д ̄)v

小倉 優子さん
[No.667]小倉 優子さん

野球やめた話や(´Д`)
きっと男優になる決意やねん(´Д`)
ちがってたらすまんね(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.666]ダイアモンド石堂さん

(?_?)

DVD出演するチャンスのがすからだょ(・∀・)

ってなんのことだい?

ゆうこりん

小倉 優子さん
[No.665]小倉 優子さん

DVD出演するチャンスのがすからだょ(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.664]ダイアモンド石堂さん

なぜ中3でやめたんですか?

野球のやめてパチンコの○にボールが変わったからですか?

ダイアモンド石堂さん
[No.662]ダイアモンド石堂さん

早い年齢からしてたんですね~

拳(^-^)

将来はプロ拳選手になりたかったんですか?

リーダ一さん
[No.661]リーダ一さん

してたよ!!|^▽^)ノ
拳の方じゃないぜ!!
小3~中3までしてたよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)