アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 171~180
リーダ一さん
[No.629]リーダ一さん

わ、笑えない…(  ;∀;)
な、萎えるな…(  ;∀;)
『ここでかよ?』
て感じだな!!(  ;∀;)

小倉 優子さん
[No.628]小倉 優子さん

ふっ(・∀・)
ぁたしなんてたしか1598くらいで2チェきて当たったからな(・∀・)
笑えばいいさ(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.627]ダイアモンド石堂さん

のんなかったら

そんなもんすよねぇ~
( ̄ー ̄)

しかし勝ってなにより
(^-^)v

リーダ一さん
[No.626]リーダ一さん

その北斗で天井狙いました♪(〃^ー^〃)
運良く天井到達!!
8連で+1,800円…(  ;∀;)
のんねえ~

ダイアモンド石堂さん
[No.625]ダイアモンド石堂さん

あやつの正体は絵文字だったか
( ̄ー ̄)

北斗はボタン押したら回転数みれるですと

ほんとだっ

上の方にある

ありがとうゆうこりん

髪型似合ってるぜ

小倉 優子さん
[No.624]小倉 優子さん

なんかの絵文字ぢゃない(・∀・)
機種でちょとちがうんぢゃないかな(・∀・)
北斗ボタン押すと回転数見れるんだよ(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.623]ダイアモンド石堂さん

っていうか

このサイトでたまにみる[人差し指]って

どういう意味なんですか?

ダイアモンド石堂さん
[No.622]ダイアモンド石堂さん

そうですね!

リーダー

次からはおこらないようにします!

そうですね!

小倉

髪のびた?

台のボタン押してから
(・∀・)
プッシュプッシュ(・∀・)

押せ(・∀・)

押せ(・∀・)

何を(・∀・)

…

どういうこと(?_?)

小倉 優子さん
[No.621]小倉 優子さん

北斗ゎデータぢゃなく台のボタン押してから(・∀・)
プッシュプッシュ(・∀・)
押せ(・∀・)
押せ(・∀・)
何を(・∀・)

リーダ一さん
[No.620]リーダ一さん

モンド♪
ドンマイだぜぇ…(  ;∀;)
まぁ悪い原因が分かってれば、あとは修正するだけだからね!!
ファイト!!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)