アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 111~120
ダイアモンド石堂さん
[No.694]ダイアモンド石堂さん

リーダー

そうですね!

食いつなぐのにそんぐらいあればいいですね

小倉は土日で勝ってんのか(・∀・)

さすがだな

小倉 優子さん
[No.692]小倉 優子さん

土日しか行けんちゅーの(・∀・)
勝ってるよ(・∀・)

リーダ一さん
[No.691]リーダ一さん

アイスクリームいいなぁ♪(~▽~@)♪♪♪
今月、26万勝ち!!
もっと欲しいけど、食いつなぐって意味ではまだいいほうかな…(^з^)-☆

ダイアモンド石堂さん
[No.690]ダイアモンド石堂さん

それよりリーダー稼働の方はどうですか?

ゆうこりんは最近稼働してんのか?(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.689]ダイアモンド石堂さん

私は前の所とちがう所に派遣という形になっています。

アイスクリーム工場に派遣されてましてオペレーター業務を研修中でございます。
試食かなんかでアイスクリーム食べ放題が特典としてあるようでございます

リーダ一さん
[No.688]リーダ一さん

失業手当の手続きしてきました!!来週の木曜日まで待機期間だからまだ探してないよ!!
7月半ばぐらいから探そうかな♪
モンドはどんな感じ?

ダイアモンド石堂さん
[No.687]ダイアモンド石堂さん

どうですか?

リーダー

職さがしの方は?

リーダーはパチ&スロ関係の職につこうと思ってるんですか?

リーダ一さん
[No.686]リーダ一さん

細いなおん好きだぜ!!(⌒‐⌒)
やっとこさ離職証明が届いたから手続きができるぜ!!(⌒‐⌒)

ダイアモンド石堂さん
[No.685]ダイアモンド石堂さん

そぅか!

痩せてんだなぁ(・∀・)

歩くとき向かい風だったら風の抵抗が少なめなんだなぁ(・∀・)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)