アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 61~70
小倉 優子さん
[No.747]小倉 優子さん

二人とも噛むのが好きってことですね(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.745]ダイアモンド石堂さん

僕はかみちぎって開いた方の端っこにビニールごしに歯で噛み挟みながらグーンと移動させてそっから魚肉を出して食べます!
(*⌒▽⌒*)

リーダ一さん
[No.744]リーダ一さん

うん、とても良い質問ですね!!(⌒‐⌒)
私は、食い気味に端っこを歯で食いちぎり、一気に逆サイドに引っ張ってむさぼりつきます!!( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイアモンド石堂さん
[No.743]ダイアモンド石堂さん

魚肉ソーセージですか
(・∀・)

リーダーは

歯で端っこの方噛んでクルクル魚肉ソーセージ回して端っこの方かみちぎって魚肉ソーセージの身への糸口を掴むタイプですか?(・∀・)

それともハサミや包丁で端っこの方切ってスムーズに身開放への糸口を掴むタイプですか?
(・∀・)

リーダ一さん
[No.742]リーダ一さん

市販のお菓子ですか~
そうですね~
うまい棒はもちろんなんですが、魚肉ソーセージなんか好きですね!!( ̄∇ ̄*)ゞ

お菓子ちゃいます…か(・・;)

ダイアモンド石堂さん
[No.741]ダイアモンド石堂さん

キンチョールときのこの関係(・∀・)?

なんの関係があるんですか
(・∀・)?

そしてしいたけならなぜコロンをかけるんですか(・∀・)??

ピザポテトか(・∀・)

うまいよな、あれ(・∀・)

リーダーは市販のおかしで好きなおかしはなんですか?(・∀・)

うまい棒ですか?(・∀・)

小倉 優子さん
[No.740]小倉 優子さん

しいたけ(・∀・)?
ぢゃあコロンを(。・∀・)/===

小倉 優子さん
[No.739]小倉 優子さん

土日ゎ休みだ(・∀・)
お菓子か…
ピザポテトがいいな(・∀・)
チョコ好きやない(´Д`)

リーダ一さん
[No.738]リーダ一さん

僕のは毒キノコじゃないんだからキンチョールはしなかいでね♪(〃^ー^〃)
普通のキノコだから♪(〃^ー^〃)

ダイアモンド石堂さん
[No.737]ダイアモンド石堂さん

小倉は今日も仕事だったのか?

大変だな(・∀・)

好きな市販のおかしはなんだ?(・∀・)

チョコあ~んぱんか?
(・∀・)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)