アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 21~30
ダイアモンド石堂さん
[No.787]ダイアモンド石堂さん

はい、元気です!

でもぶっちゃけリーダーって職あるときよりかせいでるんですか?

( ´∀`)

リーダ一さん
[No.786]リーダ一さん

元気??
俺、元気\(^o^)/
まだ無職…(  ;∀;)

ダイアモンド石堂さん
[No.785]ダイアモンド石堂さん

今鉄拳デビルで鉄拳アタック+40ひいたやつがいたぜ

こんでないホールだがギャラリーが7、8人いたぜ

ダイアモンド石堂さん
[No.784]ダイアモンド石堂さん

トキストックしてんの?

トキ登場確定?

「見るのもまた戦いだ( ̄ー ̄)」

とかいってでてくるやつ?

拳王が

「この動きはトキっ」

とかいうやつはトキストックなの?

こっちなら出たかも?しれないが、

「あなたは強くなりすぎた」系は出なかったぞ

小倉 優子さん
[No.783]小倉 優子さん

ラオウとバトルのときゎトキストックするちゅーに(・∀・)
子役引かんかったらたいして乗らんから気にすることなか(・∀・)
平均どんだけかゎしらん(・∀・)

ダイアモンド石堂さん
[No.782]ダイアモンド石堂さん

おっ

浴衣に花火柄がよく似合うじゃね~かゆうこりん

そんなに似合うのは俺以来だぞ

3300枚くらいだな

なにせバトルの時、黄7揃ってバトル時の黄7は上乗せねーの?乗らずに拳王乱舞入って150くらいしか上乗せしなくて、

「少なっ、もう一回来いや」

とか念じて?いたら

終わって3回転後くらいにまた

黄7狙えやっ!

って出たから2回目の右下黄7一確して

「ほんま来よったわ( ̄□ ̄;)!!」

ってなってその黄7は+100乗って

「よっしゃいくぜジャンジャン乗れや
(≧ω≦)b」

とか思っていたらまた150くらいしか乗んね~でやんのΣ( ̄□ ̄)!(°∇°;)

普通拳王乱舞一回につき315くらい乗るんだよな?

ひきが強い部分と弱い部分の両方味わった気がしたぜ

小倉 優子さん
[No.781]小倉 優子さん

あざまーす(・∀・)
特に決めてないが夕方ゎ会社の弁当ですから(・∀・)
それ何枚出た(・∀・)?
子役こんかったらたいして乗らんけどな(´ε`)

ダイアモンド石堂さん
[No.780]ダイアモンド石堂さん

おっ

なにげにゆうこりん[777]じゃね~か

やるなっ!

ゆうこりん

ダイアモンド石堂さん
[No.779]ダイアモンド石堂さん

バトルボーナス中に黄7揃って拳王乱舞入って、拳王乱舞終わって3回転後また黄7揃って拳王乱舞入ったぜ

ダイアモンド石堂さん
[No.778]ダイアモンド石堂さん

朝はパンとか平日は夕方に米とか何か理由があってそうしてんの?
(・∀・)

一定の時間とかで献立的なものとか考えてたりしてんの?(・∀・)

…四天王?(・∀・)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)