アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX

ダイアモンド石堂さん

アイジャグEX、理論の話、オカルトの話、いずれもハードル的なものは低い話しかできないかもしれませんが何かお話してみたいですGOGO!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 786件中 1~10
ダイアモンド石堂さん
[No.811]ダイアモンド石堂さん

それでは閉めようと思います。

リーダーも倉小子優りんもまたどこかで会ったら声かけてください

たのみますぞ

ダイアモンド石堂さん
[No.810]ダイアモンド石堂さん

私そろそろこの掲示板を閉めようと思います。

よく来ていただいて他愛のない話に付き合ってくれたリーダーや負けてる時励ましてくれた小倉の優子りん、たまに投稿して相手して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
<(_ _)>

ダイアモンド石堂さん
[No.809]ダイアモンド石堂さん

いやぁ、

最近ぱちんこAKB48で久々にパチンコ打って回る台の楽しさを思い出して、パチンココーナーふらふら歩いていたらたまたまありました。
( ´∀`)

人の話でそういう話はきいたことはありますが、自分にくると…

おいしぃ~

リーダ一さん
[No.808]リーダ一さん

ゴイス~じゃんか!!
美味しいなぁ♪(〃^ー^〃)
そんなん見たことないぞ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
しっかり釘見てやってるご褒美か!!
俺も拾いたい♪

ダイアモンド石堂さん
[No.807]ダイアモンド石堂さん

ほっほっほっ
( ´∀`)

やりました!

わたくし今日甘沖縄海2の命釘の盤面からして左側、僕から見て右側の方が折れてなくなっている台を見つけ右打ちで打って1Kあたり54回転させて勝ちました!

閉店20分前に店員さんに時短中にとめられるまで2時間25分打ちました。

いやぁ、楽しかった、楽しかった。
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ダイアモンド石堂さん
[No.805]ダイアモンド石堂さん

すゎ~んね~ん~

べぇえぐみぃぁあああ~

禁ぱちせぇ~んせぇ~い
(*´д`*)

ならぬ

禁スロせぇ~んせぇ~い
ですね
( ´∀`)

リーダ一さん
[No.804]リーダ一さん

そうそう!!
ポイント欲しさに無理しちゃった…(/o\)
んなこたーないよ!!
スロットが多いね
負債の原因は~…(  ;∀;)
きんすろしよう。

ダイアモンド石堂さん
[No.803]ダイアモンド石堂さん

-11万ですか

その収支の内訳は

パチンコが多いんですか?

スロットが多いんですか?

ハッΣ( ̄□ ̄)!

リーダー

AKB48のぱちログでポイント集めたさに回らないのに無理したのでは…
(・∀・)

リーダ一さん
[No.801]リーダ一さん

モンド!!
すげえな!!( ̄∇ ̄*)ゞ
-14万からひっくり返すなんて、すげえな!!
おいら、-11万ナウ…(/o\)

ダイアモンド石堂さん
[No.800]ダイアモンド石堂さん

ハッΣ( ̄□ ̄)!

すいませんっ!

投稿あったの気づきませんでした

今まで最長の放置プレイをしてしまいました。

<(_ _)>

…ところで

わたくし、剛力あやめは本当はピーターパンなのではないかと睨んでおります。( ̄ー ̄)

僕も今月一時-14万になりましたが、何とか復活して今+収支になりました

リーダーのナウの収支の塩梅はいかがになりました?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)