アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 61~70
にくまるさん
[No.468]にくまるさん

ねずさま~♪ 
お疲れ~♪(^^)v 

今から マイホに 
行って来ま~す♪ 

メゾン イルカ・・・ 
まだ 5日なんだよね~ 
でも それぞれ マイペースで 楽しんでくれれば 1日 ワン レスでも  いいんだけどね(笑) 

全般の中で、ふうこさんチーム おーい時間だよチーム みんなのファミチーム 
が有り難い事にファミリーの付き合いをしてくれる から いろいろと勉強に なって 嬉しいね♪

イルカの中では、 
ねずさんもファミリーの つもりだけど、 
こんな事言ったら 
迷惑かな? 
寒くなって来たから 
体冷やさないようにね♪ (^^)v

ねずっこさん
[No.467]ねずっこさん

皆さんおはよー様でーす(^-^)ゞ 
まるさまのメゾンイルカさんて最近作ったばっかですよね(?_?) 既に300までいっててすごいペースです(^o^)! もう止まらないわね。←12連チャン時のレイのセリフです♪皆さん今日も1日頑張ってくーださい(^-^)

にくまるさん
[No.466]にくまるさん

今日は イルカの住人  みんな まったりモード なのに 何故だ!←ゲンドウ風 
レスが 進む 進む(笑) 今日は ゆっくり出来ましたか? 
明日も良い1日で有りますように・・・ 

おやすみなさいm(__)m

ねずっこさん
[No.465]ねずっこさん

皆様、今晩わー(^-^) まるさま。チビたさん、良かった(>_<)!! 実家でも二匹飼ってたことがあって、おっきめの黒猫くん♪と去勢済の小さいトラ猫ちゃん♪かぶってたので気になってましたー。黒猫くんは勝手に外猫になってしまいしょっちゅう喧嘩して傷だらけで、また猫集会のボスを勤めてましたので(あたしの想像^^;)月1、2回しか家に帰って来なくなってました。そんなある日父親が家から200メートル位のところで車に引かれて死んでいる黒猫くんを連れて帰ってきました。仕事を終えヤレヤレ久しぶり甘えようかなって帰る途中だったんだ…と思うととても悲しかったです(U_U) トラ猫ちゃんは今でも元気です(^-^)     そんなことを思いだしました。でわ、お休みなさーい☆ あ、両親にお腹のお話したら目がキラキラしてました^^;

にくまるさん
[No.464]にくまるさん

明日からの 平日戦   ジャグは 打てないだろうなぁ・・・

にくまるさん
[No.463]にくまるさん

ねずさん 今晩は♪ 
元気なら 良かった♪ 
両親が来て楽しんだみたいで なによりです♪ 

ちなみに ちび太発見! 元気で良かったです♪ 

おやすみなさいm(__)m

ねずっこさん
[No.462]ねずっこさん

まるさま、皆様、今晩わ☆〃です!今日は両親がきてまして… またゆっくりレスしまーす。皆さんもよい休日を(^o^)!!

にくまるさん
[No.461]にくまるさん

今晩は~♪ 
今日は頑張って負けた(笑)こんな日もあるからね♪ 大負けしなくてよかった♪ここで一つ訂正をば、  多分11月からだと思うけど退会した人の投稿コーナーでも、名前が残ってるから退会したのか?わからなくなっちゃったよ・・・ 

あにちゃん まだ居るのかな? 
元気なら 良いけど・・・

ねずっこさん
[No.460]ねずっこさん

皆さん こんにちわー ♪ ミラママさん、きょ~りんさん、いつも妊婦の知恵をありがとうございまーす(^o^)!! 
まるさま。サンタさん回復にむかって何よりです(^∇^)/  
今日もお仕事帰りお勤めですか? 頑張ってくーださーいね!実況は旧イルカさんでしたよねっ♪

にくまるさん
[No.459]にくまるさん

ねずさん こんにちは♪ 今日の体調は どだ? 
眠り姫さん おやすみ~♪

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)