アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 71~80
にくまるさん
[No.458]にくまるさん

オチ病・・・ 

これから レスの中に  オチを入れるのか?   
オチオチ レス出来まへんなぁ・・・ 

今日は1日オチ着かんかったバイク(^^)v

ふるーちゃんさん
[No.457]ふるーちゃんさん

ま・ま
まるさん妊婦!




なっ
アホなぁ~♪
それは
ただのオチ病じゃあ~!

ミラクルままさん
[No.456]ミラクルままさん

(笑)きょーりん(^^;)歩き出したらて…(笑)

んじゃミラの我が子もアウトだなっ(笑)(笑)


ねずママさん(^-^)
タバコ、ミラも妊娠わかるまで吸ってたし!(笑)
妊娠わかって禁煙したけど…つわりがくるまでは我慢辛かった~(^○^)


大丈夫。今タバコの匂い嫌でしょ?
赤ちゃんがママに教えてるんだよ(^_-)
ママ~♪タバコだめでちゅっ♪イヤイヤってね(笑)


陣痛耐えてやっと産まれて、はぁ~終わった~♪って一息ついたら…妊娠中あんなに匂いに敏感で気持ち悪かったのがスッキリ!(笑)ダーに発した第一声が「腹減った…タバコ吸いて~しビール飲みて~」だよ(爆)


母乳で育てたかったから我慢したよぉ~
子供の為なら我慢できたねー


訳あって1ヶ月位で母乳からミルクになったけどね~

にくまるさん
[No.455]にくまるさん

ε=┏( ・_・)┛ 
今晩は~♪ねずさん♪  サンタはね腫れもひいて 順調に治って来てますよぉ 
今日は なんか 余裕が なくって ゴメンねm(__)m 
やっぱり妊娠すると 
眠くなるのか・・・ 

オイラ 毎日眠いけど、 Σ( ̄□ ̄;)まさか?  妊娠?←シトフタ風    
おやすみ~♪
ε=┏( ・_・)┛

ふるーちゃんさん
[No.454]ふるーちゃんさん

ねずママ
ばんち電柱|・ω・`)ノ ヤァ さん付けしなくても~良いからね(^^)v

検診の前の晩から
果物等控えた方が良いよ尿が+になるから!

マニアックな話になったけど(-ω-`;) 
赤ちゃんなら
何人でも欲しい~♪

歩き出したら返すから~

ねずっこさん
[No.453]ねずっこさん

ミラママさん、お忙しいのにレスありがとうございまーす(^o^)♪ ダーリンさんの具合どうですか…?(;_;)

タバコ散々吸ってたくせに^^;今ダメです~。昨日友達に会いに検診帰りホール寄ったんですけどお店ん中苦痛でしたー(>_<) クサッ。あ。あたし、タバコって妊娠わかって慌ててやめたんですけど、それまでヘビーに吸ってたし発覚時点で四週位になってたんですが…大丈夫かな…(U_U)   
毎日転がってばかりでダメ人間の気分です。(笑)でも すぐ眠くなるんですよね(ノ_-) 
何者かに支配されてるみたいです('_')

ミラクルままさん
[No.452]ミラクルままさん

ねずママさん(^-^)
こんばんワンダホぉ~♪♪

赤ちゃん順調で何より~♪

ミラは食べたい物が無くて(笑)あっさりした物ばっかり食べてたよ(^o^;)
つらいのはご飯の支度(笑)ご飯の炊いてる匂いもダメだった(笑)

あと
タバコの匂い!
車に染み付いたヤニの匂いがダメだった!!
タバコ吸った後の口臭とか…(笑)

そんな事ない?(笑)

つわりは辛いけど…
それだけ赤ちゃんが元気に育ってる証拠だから頑張って~♪

ねずっこさん
[No.451]ねずっこさん

あっ(>_<) スイカの前のきょ~りんさんに  サン 付けて読んでくださーい(>_<)!!   抜けてましたm(_ _)m

ねずっこさん
[No.450]ねずっこさん

きょ~りんさん。    今晩わ(^0_0^)です♪

きょ~りんが スイカと書いてたの見て、今むしょ~にスイカ食べたいですー(TΔT) 時期ぢゃないですよねぇ。ピンクグレープフルーツジュースにはまってます(^○^)!
後はーなんか水っぽいものがいいかんじです♪ 
今日夕飯旦那様のためにカラアゲなんですけど作りながらゲェ(TmT)って感じです^^;    
皆さん今日1日お疲れ様でしたー(^-^)ゞ   ちょっとまだ早いかな…^^;

ふるーちゃんさん
[No.449]ふるーちゃんさん

ねずママ
(=・ω・=)ノ こんちわ♪

おたまじゃくし
元気だったみたいで
良かった良かった!

大事にしてね
安定期入ったら多少動かないと大変だから
適度に動いてね♪

妊婦の時が懐かしいわ~妊婦の時やたらスイカが食べたかったり
きゅうりを無性に食べたりとあったが
ねずママは今コレを無償にてあった?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)