アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 21~30
朱雀☆巫女さん
[No.508]朱雀☆巫女さん

まるさん見つけた
こんな時間にお邪魔様ですレス音で目が覚めませんようにわしゃほんまはジャグラーが好きでしたわけあって暫くスレ見てなかったけど…まるさんのスレなら安心かなお邪魔かなパチサイトには書かないけど…スロットはパチ行くたびに打ってましたよ結局地中海で勝たせてもらってますけど…閉鎖せんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

にくまるさん
[No.507]にくまるさん

割が低いのはたしかにアイムだが 
はたして 割だけの数字で勝てるかな? 
割の数字を 鵜呑みにしたら ひどい目にあいますよ

なはささん
[No.506]なはささん

ジャグラーシリーズの中で一番割りの低いのはアイムですよ。まして設定1での割りの低くさはピカイチです。ただ当たりが軽いのでみんなジャグラーマジックにかかってるんだと思うよ。

にくまるさん
[No.505]にくまるさん

ちなみに アイジャグ以降ラブリー、ジャンキー、 クラッシック、SPと出て来たが 客付きはアイムを 超えられないね・・・  やはり、他機種だと低設定は厳しいからなぁ

にくまるさん
[No.504]にくまるさん

閉鎖と 思いましたが  アイジャグがマイホに有るうちは 残そうと・・・ イルカの原点だしなぁ

にくまるさん
[No.503]にくまるさん

今まで 
ありがとうm(__)m 

本日をもって 
閉鎖します

にくまるさん
[No.502]にくまるさん

これからは 
スロット話は全般で 
頑張ります(^^)v

にくまるさん
[No.501]にくまるさん

お客様では なかったけどぴーたん 
ジュニたんがあの当時  傍にいたから 
このスレが出来たんだよね不思議な縁です・・・

にくまるさん
[No.500]にくまるさん

最初のお客様 
あにちゃん 
彼がいたから ここも  頑張れたかな? 
今 どうしてるかな? 
元気なら 良いけど・・・ 
ねずさまも 気持ちの良い娘でした 
6月が予定日だったかな?元気な 赤ちゃんが産まれる事を祈ってます♪ 

北海道コンビの二人にも 感謝ですね♪

にくまるさん
[No.499]にくまるさん

まず ミラさん ペカさんと知り合えた事が一番ですね♪ 
今は 当たり前のように レスりあってますが、  当時は緊張しながら   あれから半年・・・ 
ここが 今のイルカの原点です(^^)v

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)