アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 11~20
先手必勝さん
[No.518]先手必勝さん

おはようございますまれにあるかもしれないって事ですね。

にくまるさん
[No.517]にくまるさん

いやいや とは言っても 1000オーバーは 
そんなに ないですよ

先手必勝さん
[No.516]先手必勝さん

こんばんはえっ2000ですか怖いなぁ。5スロだから助かったまだ良い方かもね

にくまるさん
[No.515]にくまるさん

アイジャグでも 
ハマる時はとことんハマリます 過去最高ハマリは1850ゲームで閉店でしたジャグは調子が悪い時は 休みながら調子を見て  うんともすんとも言わないなら撤退をオススメします 
このスレにも書いてますが2000回転マジックの件もありますので

先手必勝さん
[No.514]先手必勝さん

こんにちは一昨日初めて1000以上はまりました。はまりもきついね。天井機能無いからどこまで連れていかれるか分からないからやめました。昨日見たら1200でビック引いてた。

にくまるさん
[No.513]にくまるさん

はじめましてm(__)m   アイジャグはかなり楽しませてもらった台なので  今のマイホの低設定ばかりしかも1がメインの低稼働は悲しいです 
個人的には あまり皆が打たなかった四号機時代のジャグが一番良かったですリプレイ外しで獲得枚数も多かったしね

先手必勝さん
[No.512]先手必勝さん

こんばんはお邪魔します。自分も最近打ち始めました。ペカると嬉しい。ベートーベンの運命が流れたから最高。

にくまるさん
[No.511]にくまるさん

再来週頃 
久しぶりに旧マイホ   覗きに行くけど 
はてさて 設定状況や稼働状況は どうなってるかな?

朱雀☆巫女さん
[No.510]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ありがとう\(^O^)/後でゆっくり見ますよo(^∇^o)

にくまるさん
[No.509]にくまるさん

ここはね 閉鎖はしませんよ 
もし 良かったら 最初の方を 見て 参考にして下さいね 
一応 低設定域の立ち回りを レスしてますからね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)