アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 51~60
ねずっこさん
[No.478]ねずっこさん

今晩わでーす(^-^) 今日昼下がりの主婦らしくワイドショー見てたら 本日パチンコの日といってましたが…そうでしたっけ??でもこのくらいの時期にファン感謝デーとかありましたよね?? あれ?? なんかわからなくなりました(^_^;)
でわ、おやすみんこ☆です(^-^)ゞ

ねずっこさん
[No.477]ねずっこさん

皆さん今日わです。
かおりんさん、辞めちゃったこととても残念です(U_U)
皆さんはイルカさんのほうなどでとても長く深いお付き合いだったと思いますしきっとすごく寂しいでしょうね…。
まるさま。まるさまのとこのアイム少し復活ですか?(^_^) 
でわ 皆さんお仕事頑張ってくださーい!

にくまるさん
[No.476]にくまるさん

こんばんは。 
ねずさま♪ 
やっぱり 中旬かな? 
アイジャグも まずまず  

今日は かおりんの旅立ちに お言葉 ありがとう m(__)m 

おやすみなさいm(__)m

ねずっこさん
[No.475]ねずっこさん

まるさま~。お帰りなさいましー。(~o~)
ご飯にします?お風呂にします?それとも…あた…いや、酒?(笑)
ありがとう御座いまーす。背景だけは気にしてたんですけど…でもまるさまみたく打ちこんでないんで後のことはさっぱり~です。
これからも宜しくです。稼ぎどき頑張ってくださいね~(^o^)
でわおやすみなさ~い。
追伸。サンタさんとチビたさんのことあたしの変わりに3撫でずつお願いしまーす♪

にくまるさん
[No.474]にくまるさん

ねずさま~♪ 
ただいま~♪(^^)v 

今日のアイジャグは   まずまずだす♪  が、 まだまだですな~ 

だから すぐエヴァるん だよね♪ 

今 オイラがエヴァの注目している点はね、 
背景チェンジが20回転前後で2、3回来る時は   例え 演出がしょぼくても100回位は様子を見ます 
後は 波が悪いと判断した時、 まだ検証中ですが、5分ミッション 
同じキャラの2連続無言 モノリスウェーブ 

この三点がでると、 
急に波が↑になるかも? 先週から検証してるけど、何度 助かった事か・・・ 
来週中頃までは稼ぎ時なので 落ち着いたらレポートするからね♪ 

ねずさまの旦那様に稼いでもらって、育児費用の足しになれば いいな♪ 

おやすみなさいm(__)m

ねずっこさん
[No.473]ねずっこさん

まるさま~♪ 今晩わだすー♪ 
お忙しいと思いますんでレポートゆっくりでいいですよー小出しとかでも(笑) ありがとう御座いまーす。
でも、なんかー('_')
あたし打てないのに旦那だけエヴァってずるいな~…(._.)

にくまるさん
[No.472]にくまるさん

ねずさま~♪ 
只今だす♪ 
今日はマイホのジャグ  少しはヤル気モード? 
でも・・・ 
ジャンキー 
ラブリーはまずまずも 

アイムは・・・ 
設定ほとんど2 
でも、アイムは2でも  そこそこ出るように   見えるからね~(>_<) 
怖い 怖い 
これで 稼ぎ時の中旬の 平日戦はエヴァやね♪  
来週以降にエヴァのレポート書くからね 
旦那様の役にたてれば  よいけどね♪

ねずっこさん
[No.471]ねずっこさん

まるさま~♪皆さま~♪おはよー様でーす。他スレッドでも友達の話聞いてもアイム全体的にやばそうですね。ただでさえ機械割しょぼいのに…(=_=) 
打てるか!って感じですよね(>_<)。
まるさま、悪寒大丈夫ですか?帰ったらサンタさんにくるまってくださいね(^∇^)/ 
あたしもマサアニさんこれからも待ってます♪ でわ お仕事頑張ってくださーい

にくまるさん
[No.470]にくまるさん

ねずさま~♪ 
ただいま~♪ 
寒さに気を付けて 
・・・が、オイラの方が 背中ゾクゾク・・・ 

まぁ 風邪は気合いで  治すとして、(笑) 

つわり 大変だね・・・ 苦労するから、産まれた 時の 感動も大きいのかな? 
頑張ってね(^^)v 

あにちゃん 退会したかも? 
それでも オイラは待ってるよ♪ 

ちなみに 今日のアイジャグ 設定 1 2のオンパレード・・・ 

数ヶ月前が懐かしい・・・ 
おやすみなさいm(__)m

ねずっこさん
[No.469]ねずっこさん

まるさまー(^-^)♪
今晩わです。なんだかパチンコのスレッドのほうがスロットよりどこも盛り上がってる感じありますね(^o^)
みんなでワキ愛愛な感じ。ペースはどこも早そうですね^^;。
イルカさんのお仲間にいれてくれてありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです♪v(*^^*)メゾンさんの方300ならまだ読みなおし可能なんで追いついたら挨拶にいきまーす♪ マサアニさんは退会しちゃったのかなぁ…。今日は吐いちゃいましたー(笑) なので早め就寝しまーす。でわお休みなさ~い(^○^)♪

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)