アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 41~50
ペカッ最高さん
[No.488]ペカッ最高さん

ねずママさん☆

おはようございます\(^O^)/

昨日は、まるさん、きょーりん、ミラままのスレに遊びに来てくれてありがとうですo(^-^)o

嬉しかったですo(^-^)o


また、来てくださいねo(^-^)o

赤ちゃん順調そうでなによりです(*^^*)

ミラクルままさん
[No.487]ミラクルままさん

ねずちゃま(*^^*)
ごめんね~御無沙汰…

昨日はイルカにコソパチに、ミラのとこにも来てくれてありがとう(*^ー^)ノ♪


お子は順調ね(*^^*)
眠いときはゆっくりねてね(^o^)v


また遊びに来てね☆

ふるーちゃんさん
[No.486]ふるーちゃんさん

ねずママ
ばんちゃ(^-^)/
今日はレスありがとうね♪嬉しかったよ~ん
順調かな?
風邪引かないでね
今乾燥してるから…

妊婦中風邪引いた事があり苦い漢方飲まされたよ~ん(^^;)

にくまるさん
[No.485]にくまるさん

ねずさま~♪ 
今日は ありがとう~♪ 嬉しかったぁ(^^)v 

今日みたいに ワンレスでいいからね♪ 

リラックスして 
また きてね(^^)v 

おやすみなさいm(__)m

ねずっこさん
[No.484]ねずっこさん

まるさまー。こんちわでーす(^-^)ゞ 二度寝から起きました~。
今からイルカさん~ミラママさん~きょ~りんさんスレッドんとこ行ってきまーす。

にくまるさん
[No.483]にくまるさん

ねずさま~♪ 
今日は打って変わって  イルカチーム完全敗北  (>_<) 
今日のエヴァは伸びない 伸びない(>_<) 
でも ジャンキー    一回掛かったから 
まっ いいか(笑) 

きょーりん 今日スレ建てちゃったよ~(笑) 
パチ全般の 
コソパチの部屋だよん♪ 
ゆっくりね~♪ 
おやすみ~♪

ねずっこさん
[No.482]ねずっこさん

皆さん。おはよー様です(^o^) 昨日はイルカさん完全勝利おめでとうございまーす。
今日も行くのかなあ。@(^-^)@  
きょーりんさんの新しくたてるスレッドも楽しくなりそうですねっ(^-^)/

にくまるさん
[No.481]にくまるさん

ねずさま~♪ 
ただいま 帰りました♪ ジャグイベントは予想通り・・・でしたね(笑) 
今日はチームイルカ完全勝利で良かった 良かった♪ねずさまも順調そうで  良かったです 
多分 来月頭頃かな? 
きょーりんがスレ建てますので こう ご期待(^^)v 
では ごゆっくり~♪

ねずっこさん
[No.480]ねずっこさん

まるさま。皆様。今晩わでーす♪今日まるさまは並んでイベントとの事で2つのイルカさんみてみました~(^o^)ら、今現在も頑張ってますねーまだまだ頑張ってぇー(^∇^)!!ミラママさんやキョ~リンさんもパチンコ楽しんでますし(^o^)♪ペカさんは毎日お仕事大変そう…。昼夜逆転なのかなあ?イルカさんペース早くて読んでも読んでも引き離されます(笑) 
今日はあたしは病院行ってきましたー。おっきくなってました(^o^)なんか毎回感動しますねっ。

にくまるさん
[No.479]にくまるさん

ねずさま~♪ 
遅くなりました(^^)v 
マイホ 明日ジャグ主体の雑誌とタイアップのイベントだって・・・ 
朝 並ぶのやだなぁ(>_<) 
チーム イルカは    かおりんの事待ち続けますよ♪ 
だって さよなら言ってなかったからね♪ 

と言うわけで 
おやすみなさいm(__)m 

あ~サンタがくっついて 来た~ 狭いよ(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)