アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 31~40
にくまるさん
[No.498]にくまるさん

さて、来週末で閉鎖   いますね 

このスレを建てた時は  結構ジャグってたんだけど 
今は ホールの稼働が落ち低設定が増えたので、  最近は ほとんど打って ないのが 現状です   閉鎖まで、このスレの  思い出話で幕を閉じる予定です

にくまるさん
[No.497]にくまるさん

遅くなったけど、 
あにちゃん 
ねずさま~♪ 
あけましておめでとう♪ 
今 二人共に頑張ってるかな? 

北海道は寒いでしょ? 
体には十分気をつけてね♪ 
んじゃ またね♪

にくまるさん
[No.496]にくまるさん

本当に ありがとう♪  楽しかったから・・・

ねずっこさん
[No.495]ねずっこさん

まるさま~♪(^-^)
こちらにも最後一回書かせてくださいねっ。まるさまほんとありがとございました~
これからも応援してますからね~(^∇^)/
まさあにさん(^o^)
結局最後今年中に会えなかったですけど…
merryXmas☆
HAPPY NEW YEAR☆
です。来年もよいお年を… (^o^)♪

ねずっこさん
[No.494]ねずっこさん

ミラちゃま。?^^;
なんかイメージ違うなぁ…('_') 
お腹冷やしちゃダメって散々いわれてるのにすいませーん^^;^^;
アバターにハラマキあるかなあ。最近可愛いハラマキいっぱいありますよね。今実際にほしいです(^o^)。
ミラママさんとこの名物、多分3つとも食べたことないです~(>_<) 
機会見つけて食べてみます(^o^)!!

ミラクルままさん
[No.493]ミラクルままさん

ねずちゃま(^^;)
腹冷えるど(爆)


いぶりがっこ~☆
ハタハタ鍋~に
きりたんぽぉ(*^O^)


(*^^*)ニャホホ←さおにゃん風(笑)

ねずっこさん
[No.492]ねずっこさん

ミラママさ~ん。
兄さんと一緒んとこでーす(^-^)
東北遊びに行ってみたいなあ。こちらとどっちが雪多いのだろー。今年は言い訳あるので雪はねは旦那様まかせにする気満々で~す♪(^o^)ほんとめんどっちいですよね^^;

ミラクルままさん
[No.491]ミラクルままさん

ねずちゃまぁ~♪


ねずちゃまって…
(^ー^)ミラと同じ東北のお方?
あにちゃんと同じ?
(笑)
雪積もったね~
(+_+)


ミラのとこも豪雪地帯で参っちゃう(^o^;)


車、車庫無いから
雪寄せないと出られないし……


(゜゜)早起きしなきゃ~

ねずっこさん
[No.490]ねずっこさん

まさあにさ~ん。
北海道雪降りましたねー(^o^)
これはもう積もりますよねー(^o^)?

ねずっこさん
[No.489]ねずっこさん

皆さん。オハヨーさまでーす(^-^)。皆さん今パチライフだから皆さんのパチスレのほうにレスした方がよいのでわ~と思いました☆(きずくの遅っ^^;)これからもマイペースに遊びに行かせていただきま~す♪
おかげさまでお腹は順調ですよ~(*^_^*)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)