アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 101~110
いおりママさん
[No.223]いおりママさん

ど、ど、ど、ど、どうしたと言うの
何かあったの?
嫌なことも、良いことも、みんなで分けあいましょうよ
話しても構わない話なら、話せば気も晴れるかも知れないし…

ちみみっちさん
[No.222]ちみみっちさん

バイオ野郎さん
気にしないで下さい
私も短気で言いたい事を
ポンポン言ってしまう悪い癖があります悪い気分にさせてしまう事もあるかと思いますが こちらこそ宜しくお願いします

バイオ野郎さん
[No.221]バイオ野郎さん

ママさんやちみみっちさんでわ無いので気にしないで下さいm(_ _)m本当にご迷惑かけました
又、宜しくです。
私むちゃくちゃ短気でして…いい年こいてお恥ずかしい限りです
昔のクセが抜けないと言うか…
やっぱり言いたい事は、言う主義なので私。
熱くるしぃですね

ちみみっちさん
[No.220]ちみみっちさん

バイオ野郎さん
どうしたの今レス読んでびっくりしました。
でも又お話出来る事が嬉しく思います
もしや私が気にさわる様なレスしてしまいましたか気に触る様な事を言ってしまっていたならごめんなさい良かったからこんな言い方嫌だったと言って下さいね

バイオ野郎さん
[No.219]バイオ野郎さん

ママさん
やっぱり帰って来ちゃた
ちょっと腹立つ事あって…
又、宜しくお願いしますm(_ _)m

いおりママさん
[No.218]いおりママさん

王子~王子
設定良くてもRBばかりじゃ勝てませんよね
本当に気まぐれピエロですよ
でも思い通りにならないから面白いんですけどね…難しいところです
まぁアバ着替えたことだし気合い入れて頑張って下さいよぉ
ちみみっちさんもファイト

バイオ野郎さん
[No.217]バイオ野郎さん

ママさん
ちみみっちさん
突然ですが、本日でレス私、止めます。今までありがとうございますm(_ _)m

ちみみっちさん
[No.216]ちみみっちさん

バイオ野郎さん
こんばんは
REGだけで下皿いっぱいとは…凄い引きでしたねでもこれがBIGだったら…どれ程良かったかと思いますがREGしか何でだか引けない時ありますよねペカってもREGの繰り返し
でもきっとバイオ野郎さんがこれから勝ち始める前兆のジャグ連かも知れませんねポジティブに頑張りましょうね

バイオ野郎さん
[No.215]バイオ野郎さん

昨日のジャグ連凄まじかったんですよ~バケだけで、下皿満杯になりました
なんだ、コリャでした。周りの人も笑ってましたぁ
その後2BIGだけ来て150G回して止めました
全部BIGだったらなぁ~トホホッ

バイオ野郎さん
[No.214]バイオ野郎さん

ママさん
ちみみっちさん
おはようです
ママさん、昨日行ってマイナス20Kでしたけど、いっぱいペカッたからアバター服着させました。復活の兆し有り最後怒涛の捲りで北レーン炸裂今回のテーマは、アドリブ王子風です。これから、アドリブ効かせて行くぜ
ちみみっちさん、常勝ですね~私も勝って癒やされたいよォ~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)