アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 1~10
舞さん
[No.534]舞さん

そうなんだぁ
でもガコッ!ってしないで光るならそれでいいかも(笑)

ぐっさん12さん
[No.533]ぐっさん12さん

うん
ハッピーのランプは黄色で光り方がゆっくりって言うか・・・こればっかりは打ってみないとね

舞さん
[No.532]舞さん

ありがとう(^人^)
やっぱり6の可能性高い台でした♪

ガセイベント多い店だったから最初は信用出来なかったんだけどね(笑)
☆
ハッピーのランプは黄色なのぉ?

ぐっさん12さん
[No.531]ぐっさん12さん

舞ちゃん
良い感じの台だねってか6だね
勝ちおめです
ハッピーのランプは癒されないだわさ

舞さん
[No.530]舞さん

ぐっさんこんばんは(^-^*)/

昨日のジャグラーは合算で130切る台で、BIGとバケがほぼ同等台に座り、最終的に合算103で終了でした。
2280枚になったよ。

等価じゃないから+25000円でした。
そんなに連チャンせずに、地味に増えた感じだったけど、久しぶりに楽しめた♪

☆
ハッピーはこっちにはあんまり導入されてないの。
だからまだ打ってないんです

ぐっさん12さん
[No.529]ぐっさん12さん

舞ちゃん
番茶
ジャグで良い台を打ったって収支はどうでした
マイホハッピーは全くダメだわさ

舞さん
[No.528]舞さん

お久しぶりのおはようございます♪

ぐっさん&NIさん元気ですか?
いまだにハッピージャグラー打ってない私
昨日は久しぶりにアイムで良い台見つけたよ♪

ぐっさん12さん
[No.527]ぐっさん12さん

舞ちゃん
NIちゃん
おはようございますマイホにハッピー導入されましたが酷い事になってるだわさ
全く出てない暫くマイホはダメかも
って事で今日も頑張りましょうね

舞さん
[No.526]舞さん

こんばんは(^-^*)/
☆
NIさん♪
今日は私もつられ負け
1KでBIG引くも飲まれて追加(泣)
4K負けです
次こそ頑張りましょうっ
☆
ぐっさん♪
ご機嫌斜めかぁ~
負けた金額素直に言っちゃ駄目よ。
パチやらない人にとってその金額があれば、あれもこれも買えるのにーって思うもの。
昔は私もそうだったんだけどねぇ(笑)
今日は彼氏のスロに合流したけど二人共マイナスだよ

NIの人さん
[No.525]NIの人さん

ぐっさんこんばんは
ドンマイレスありがとうです
奥さんの事、うまく立ち回って下さいね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)