アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 11~20
ぐっさん12さん
[No.524]ぐっさん12さん

舞ちゃん
NIさん
心配レスありがとうだわさお陰様で帰って来たけど機嫌は悪い
NIさん
負けドンマイ次回リベンジ
舞ちゃん
今日も仲良く彼氏さんと打ちに行ってるのかなぁ

NIの人さん
[No.523]NIの人さん

みなさんこんばんは
本日は特記する内容も無く-10Kでした
ぐっさんのその後が気になるー

舞さん
[No.522]舞さん

二人共こんにちは
☆
NIさん♪
確かにハマリもありますよね。一日中打つ事は殆どないので連チャンストップすれば辞めないと。
昨日は最初はどうなる事かと思う位連チャンせずで、結果オーライだったけど波に乗るまでは時間かかりましたよ(笑)
☆
ぐっさん♪
嫁ちゃんは戻ってきましたかぁ?
ちょっと気になっておりました

ぐっさん12さん
[No.521]ぐっさん12さん

舞ちゃん
NIさん
おはようございます
二人のレスをインプットさせて頂きました
短時間ジャグ連を狙ってみたいと思います
今日も1日頑張りましょうね

NIの人さん
[No.520]NIの人さん

舞さん
勝てれば全て良しですよね
あまり実践経験は無いけど、間違いなく波は荒い気がする
所謂ジャグ連の頻度が高いし、高設定?っていう台でも平気で600以上はまって、また出たりとか
なので、自分はその連を目当てにたまに打って、連が終わったらヤメみたいな感じです
明日も仕事とスロに頑張りましょう
おやすみなさい

舞さん
[No.519]舞さん

NIさんありがとう(^人^)
アイムならそんなにハマリは無い様な気がするんだけどね、
私が打つ前に800のハマリが二回来てた台を夜から閉店まで打ったの。
私が打った時は最高ハマリが240位だった。
上手い事連チャンきたので1000枚超えたけど、クラシックは波が荒いのかなぁ?
まぁ、回収できたから良いや(笑)

NIの人さん
[No.518]NIの人さん

あ、アイジャグのつもりで書いてました
クラシックはたまにしか打たないし、連が終わったらヤメてるので、余計に解りません
どちらにしても正解だったんじゃないでしょうか

NIの人さん
[No.517]NIの人さん

舞さんこんばんは
勝ちおめー
んー、どうですかねー。
6だと400G以上はまる事が少ないらしいけど、絶対では無いですしねー。
こればっかりは、丸一日打ち切ってみないと解らないというのが本音ですかね
まあ、一日打ち切ってもかなり偏りがありますけど。
ただ、個人的には正解だったと思いますよ
ヤメたのには何かきっかけがあったんだろうし、
確信めいたものが無い限り、追い過ぎてもあまりイイ事は無いですからね
やっぱりですね

舞さん
[No.516]舞さん

NIさんこんばんは(^-^*)/
今日は勝ちおめでとう(v^-゜)
☆
ハッピージャグラーもう導入してるんですね?
どんな感じでしたか??
☆
私は今日パチで負けてクラシックジャグ打って1200枚程出して回収してきました

☆
合成確率だと6みたいだったんですが、ハマリが600回転と800回転ある台だったんです。
だとすると6ってそんな動きしますか??

舞さん
[No.515]舞さん

NIさんこんばんは(^-^*)/
今日は勝ちおめでとう(v^-゜)
☆
ハッピージャグラーもう導入してるんですね?
どんな感じでしたか??
☆
私は今日パチで負けてクラシックジャグ打って1200枚程出して回収してきました

☆
合成確率だと6みたいだったんですが、ハマリが600回転と800回転ある台だったんです。
だとすると6ってそんな動きしますか??

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)