アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 61~70
舞さん
[No.473]舞さん

ぐっさん、仲良しなのは良い事ですよ♪
彼女優先でスロに行かないのは偉いね♪

ぐっさん12さん
[No.472]ぐっさん12さん

買い物ですかぁ~羨ましいですなぁ
オイラは最近かなり仲良し・・・なので打ちに行く日が減った

舞さん
[No.471]舞さん

積み重ねだよねぇ…
パチ行く時は2パチの等価の店に行こうかと思ってるよ。
但し郊外にしかないから、連れてってもらうかな(笑)
彼とは休みの日に買い物とかかな~?
ぐっさんは彼女とパチはまだ行ってないの?

ぐっさん12さん
[No.470]ぐっさん12さん

うん積み重ねが大事だね
最近は彼氏さんとは遊んでますか

舞さん
[No.469]舞さん

こんばんわ♪
☆
ジャッキーさんお久しぶりです。

☆
ぐっさんこんばんわ♪
お給料までもうすぐだけど、出費が多くなりそうなので…
地味にプラスになるようにしようかと思ってます

ぐっさん12さん
[No.468]ぐっさん12さん

舞ちゃんバンチャいよいよ給料日まで秒読みですね

ジャッキーーさん
[No.467]ジャッキーーさん

舞さん久しぶりですジャグラー最高ですね

舞さん
[No.466]舞さん

そうだね、ジャグ勝利の癖つけなきゃ!

ぐっさん12さん
[No.465]ぐっさん12さん

舞ちゃん何はともあれ負けはしなかったのでしょ
勝ち癖を付けて行きましょう

舞さん
[No.464]舞さん

そうなんだ?
そんなに高設定なジャグなんてあんまり無いんだよね…
あれなら一日打ちたかったな~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)