アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 71~80
ぐっさん12さん
[No.463]ぐっさん12さん

今まで打った台の高設定は100~110ぐらいに収まるよ
メーカーが出してる合算確率より全然良くなるのが6の挙動だわさ
後は自分なりの波を上中下を判断

舞さん
[No.462]舞さん

昨日のジャグ、一台目が合算130切ってたけど650ハマリ。
700辺りで来るかと思えば900でバケ
ジャグ連期待するもまたバケだった
移動したジャグで一箱になり閉店。
17K換金してきました♪
あのね…合算1/110だったけど…どうなの?

ぐっさん12さん
[No.461]ぐっさん12さん

フフフッ( ̄ー+ ̄)して舞ちゃんその結果は

舞さん
[No.460]舞さん

ぐっさん、NIさんこんばんわ♪
連休で疲れきった私は、昨日久しぶりにジャグを打ちました。
☆
パチ禁だったはず…
スロ禁とは言ってない♪(笑)

ぐっさん12さん
[No.459]ぐっさん12さん

舞ちゃんこんばんは連休も終わりましたその後はどうですかやっぱり仕事は忙しいですかなぁそれとも彼と

NIの人さん
[No.458]NIの人さん

皆さんどもです
舞さん奇跡です
マイホとサブホ合わせて+35Kでした
昨日の+3Kと合わせて、2日分の大負け取り戻しーっっ
今月は今のところ+87Kです

ぐっさん12さん
[No.457]ぐっさん12さん

舞ちゃんこんにちわお餅がないって・・・緊急事態だわさ
そんな事では餅肌キープ出来ませんぞ姫
仕事頑張って下さいね

舞さん
[No.456]舞さん

皆様おはようございます♪
本日も仕事の舞です。

皆様一日頑張りましょう♪
☆
NIさん
マイナス残念でした(T-T)
でもまだトータルは勝ちですよね?
☆
ぐっさん
餅はもう無くなりましたよ(笑)

NIの人さん
[No.455]NIの人さん

みなさんお疲れ様です
◇
舞さん色々書きましたが、7、8日と連敗
合わせて-37K
今日は+3K。
年末年始の調子良さに、心にスキができてしまったようです
まあ、それでもペースは悪くないので、気を引き締めて頑張りやす

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)