アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 91~100
舞さん
[No.443]舞さん

ぐっさん♪
はい、勉強します(∋_∈)

私目押し苦手なんでジャグやシーサーしかやらないんだけど、水曜日に彼氏が打ってた哲也は凄まじく出てた
私には打てない台でした(笑)

NIの人さん
[No.442]NIの人さん

舞さん
そうですよ
働いてるんだし、うまく小遣い稼いだ方がいいですよ
ただ、ジャグにこだわる必要は無いと思いますよ。
オカルトでもいいから、自分に合ったスタイルの中で、
パチンコとかスロとかの違いは関係無く、自分なりのスタイルで徐々に稼いでいけばですよね
ただ、しつこいけど、
少しでも常に勝って帰る気持ちと、、、
部屋とYですね、、、

ぐっさん12さん
[No.441]ぐっさん12さん

少し知識を勉強するだけでも負ける回数・負け金額が減らせるのだ
適当に座って当てるの長くは続かない
自分のスタイルですか真冬でも半袖・短パン・ハイソックスで打ちます
しにぞこないさんは・・・しいちゃんで決定

舞さん
[No.440]舞さん

NIさん♪
私もコツコツプラスに頑張れるようにしよう♪
次からはパチばかりやらずにジャグでコツコツ頑張ろうかな

NIの人さん
[No.439]NIの人さん

舞さん
自分にもセンスなんか微塵もありませんよ
そういう人は確かに存在するけども、稀な人だし、長いスパンで続くかどうかは疑問です。
確実に小遣いを稼ぐんだーっつう意識の方が、我々には合ってる気がします
パチ禁解けたら頑張ってね応援してますよ

NIの人さん
[No.438]NIの人さん

しにぞこないさんはじめまして
挨拶が遅れてすいませんよろしくお願いしますねっっ
っつうか、ある意味凄いネーミングですね
いつもはどんなスタイルで打ってるんすか?

舞さん
[No.437]舞さん

皆様こんばんは(^-^*)/
☆
ぐっさん♪
監視されてましたか(笑)
今日は仕事が休みで…
一日…家に…
居ましたよ
行きませんでした♪
いや、行けませんでした(T-T)

☆
NIさん♪
やっぱり…無難な選択で台を選ぶ事にします(笑)
チャレンジャーはやめときます。
いつもNIさんには勉強させて頂く事多いです♪
しかしセンス身につけるまでは時間かかりそう

NIの人さん
[No.436]NIの人さん

舞さんこんばんWA
あのですねぇ、、、確かに微妙なんですよ。
バケ先行から伸びる場合もあれば、そのまま不発もありますからね
常にある程度の大きな勝ちを狙うなら、金銭的な余裕と、時間と、センスが必要になると思うんですよ。
昨日も書いた通り、一日中ブン回したデータでさえ確実な話しは出来ないので、途中経過ならば尚更な話しです
本格的に食べる為にやるなら話しは変わりますが、小遣い稼ぎなら負けない事(又は潔よく今日は負けと認める)だけを考えていれば、
案外嘘みたいに勝ち分がジワジワ増えてきます。
そんな自分も今日は-11Kでした
でもショボ勝ちでコツコツな自分には十分な、今年の収支は、今+75Kです
つまり、知識と勘と、、、、、モウイイッテバ、

しにぞこないさん
[No.435]しにぞこないさん

はじめまして~
ありがとうございます前から気になっていたので助かります~

ぐっさん12さん
[No.434]ぐっさん12さん

舞ちゃんバンチャ打ちに行ってないでしょうねぇ~
監視してるから気をつけてね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)