アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 21~30
NIの人さん
[No.514]NIの人さん

みなさんこんばんは
本日はハッピージャグと鬼武者あわせて+27Kです。
相変わらず細かくやってます
◇
ぐっさん
ポチッと完了です
さすがあっぱれ
奥さん帰ってきてー

NIの人さん
[No.513]NIの人さん

舞さん
いい前兆ですね
負けだとしても回収して帰れたという事は、確定です

舞さん
[No.512]舞さん

NIさん♪

結局追加投資でマイナスになったけど、帰り道にあるスロット専門店で気になったアイムを発見し、2Kで500枚出して帰宅しました。
久しぶりにジャグ連味わった♪
バケが二回引いてるけど、それがBIGだったら良かったのにぃ~

でも半分は回収出来て良かった♪

NIの人さん
[No.511]NIの人さん

舞さん
ぐっさん
みなさんこんばんは
◇
舞さん
アイジャグもそうだけどバケ連はキツイですよね
BIGが追いついてくれたらいいんですけどねー。
低中設定のバケ引き強なのか、一日では確率が収束しきれない結果なのか、微妙ですよね
まあ、自分は長時間打たないタイプなので諦めますけど
次は来ますよ、応援してます
◇
ぐっさん
ポチッと完了です
そうですか、それはなかなか攻略が難しいねー
素直に謝るの最善策ですね
本日は辛くも+4Kでしたが、早くジャグで好調な報告がしたいところです

舞さん
[No.510]舞さん

こんばんは(^-^*)/
☆
NIさん♪
今日のジャグは飲まれて出ての繰り越し
引きが悪いだけなのか、連チャンしてもバケばかり(泣)

こうなるとペカっても悲しい…
(゜ーÅ)ホロリ

☆
ハッピージャグラーは私をハッピーにしてくれるのだろうか…(笑)

NIの人さん
[No.509]NIの人さん

ぐっさん
そんな事もありますよ
いつもぐっさんの幸運を祈ってるので頑張って
けど、鬼の爆発力は魅力ありますよねー。
無くなる前に一度は爆勝ちしたいけど、
5号機以前はあんなに無茶打ちしてたのに、何故か今は出来ない体質になってます
◇
舞さん
ジャグメンバー()のNIです
どうなんですかねー、とりあえず自分の周囲はジャグが低迷してます
ハッピージャグラーとかEXで盛り上がってくれないと、非常にやりづらいです
なんとか乗り切りましょう

舞さん
[No.508]舞さん

二人共こんばんは(^-^*)/

ジャグメンバー揃いましたね♪(笑)

☆
私も今日三回ペカらせたけどメダルは手元に残りませんでした

みんな低迷期?

ぐっさん12さん
[No.507]ぐっさん12さん

舞ちゃん
NIちゃん
番茶
ポチありがとう
NIちゃんジャグ復活までプラスを維持だわさ
オイラも今日ジャグイベだったから素直にやっとけば・・・こんか結果には
また北海道情報を下さいね

NIの人さん
[No.506]NIの人さん

舞さん
ぐっさん
みなさん
どーもー
◇
ぐっさん
ポチッと完了です
鬼は怖いっすね
◇
マイホは導入されたハッピーもEXも微妙な香りです
今月は現在のところ、エヴァと、たまたま勝った鬼の20Kで、トータル+42K。
ジャグが復活してくれないと、展開がキツイなー

ぐっさん12さん
[No.505]ぐっさん12さん

舞ちゃん
こんばんは
ブログ読んでくれてありがとうだわさ
ジャグはEX・7が良いねぇ
ジャンキー&ラブリーをペカる気がしない

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)