アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 141~150
かわいがりさん
[No.416]かわいがりさん

ピカさん
こんにちは
私も開店前の独特の雰囲気 決して嫌いじゃないですよ
むしろ 好きかも(笑)
出玉 順調に増えるといいですね
腰だけは気を頑張って下さい
それでは 

ケロピカリんさん
[No.415]ケロピカリんさん

ピカさんこんにちは

上昇気流乗れます様にです
o(^-^)o

腰に注意しながら(笑)

無音ピカさん
[No.414]無音ピカさん

土日大きなハマリ発見打ち怪しい立ち上がり
前日3955
BIG9RB7だって
朝1
144ーRB
373ーRB
60ーBIGガックンしたが大概にして立ち上がり悪いんだよねぇブドウまぁまぁだから淡々と打ち中

ケロピカリんさん
[No.413]ケロピカリんさん

ピカさん

おはようございます
野生の勘
冴え渡ります様に
脚の組みかえには注意しながらFightです
(^O^)/

無音ピカさん
[No.412]無音ピカさん

出陣前日記昨日の日曜日イベント凹み高設定据え置き狙い
朝1店に行くガックン確認しブドウの落ち具合とボーナス比率・差枚数を野生の感覚頼りに9000回転越え可能台を素早くゲットしたいもの
腰痛は8割方治ったけど、足の組み換えに注意する
たまにホールを歩く
トイレは洋式に行く
で腰に負担軽減作戦

最近この考え方怖い位に的中してるから波に乗りたいなぁ
次回休みからは幼稚園の娘の子守り
来週からは小学生の息子が春休み
暫く子守りペカ?  春休み満喫小遣い稼ぎにGOGOランプに魂を
さぁ、後2時間足らずで・・・・緊張するこの感覚が良い感じ
ある意味幸せ

ケロピカリんさん
[No.411]ケロピカリんさん

ピカさんこんばんは

勝ちおめでとうです

しかし腰
何も言わずに居てくれる奥様は凄く出来た方ですね
なかなか居ませんから大切にしなきゃですよ

早く元気復活で安心させてあげて下さいマセお大事に

それにしても
ペカ☆の神がツイてる感じですね羨ましい

無音ピカさん
[No.410]無音ピカさん

会社帰り腰痛も8割程度治ったからって
20:00からストレス発散負け日記

ノーイベントながらほぼ満席
EX,7と満席だからSPジャグ様こんばんは
まぁ、ペカ見れたら満足するだろと空き台椅子熱い気持ち悪勿論低設定丸見え
まぁ20K投資すりゃペカ来るだろうと馬鹿な行動! 総回転6200
BIG17 RB13で
直前ボーナス達も600ーRB
755ーBIG 
450ーRB
300ーRB後305ハマリとデータ見ても
座るだけ無駄普段ならば絶対座らないが金に余裕あるからペカ見たさ
お座り1KガコッRBよくあるある
飲まれ買い足しモードねぇ
と淡々と消化も21回転ー無音ペカBIGきやがった
まぁ、このコインで遊べるね!  
良心的なジャグだなぁさっさと飲ますかぁと言う時に限り
無くなる寸前残り6枚のガコッBIG
どうせなら無くなれとまたまた無くなる寸前255回転ーガコッBIGこの辺りがミステリアスなジャグ大概にして買い足しせず次回ペカる台は下降モードじゃなくのジグザグモードだな1日打つと時折訪れるモードだぁ

繰り返しパターンで回転数稼ぎモードなのかこんな時間帯からよ
やはり105回転ーレバオンBIG
25回転ーRB
95回転ーガコッBIG
足を組み直したら腰がギクッ
あかん
必死の形相で箱にコイン入れ即止め帰宅
677枚換金でもアカン腰痛日記
帰宅すると腰痛なのに道草した俺にカミサン黙々とエビフライ腰痛復活したと言えないごめんなさい


ケロピカリんさん
[No.409]ケロピカリんさん

ピカさん

今日もジャグの神が降りましたね
オーラ感じるって凄~い

しかし身体はお大事にですよ~

無音ピカさん
[No.408]無音ピカさん

腰痛の為治療院に行き少し具合が良いからって調子に乗り
夕方4:55からアイジャグへ
イベントながら満席
1台目
総回転2675
BIG4   RB6でRB後166回転ハマリ空き
1Kやりオーラ感じないから隣の隣へ
総回転4888
BIG15  RB13で、なんとも!866回転ハマリ空き
総回転5000で30ペカ持論に基づいて、クソ台じゃないよね1000回転ハマルかぁと気合い先ほどの俺の台がガコ釜ほられたかぁ995回転目待望の無音ペカ
BIG。大概にして単発飲まれを予想
78回転ーBIG
このコインで遊べるかなぁ
先ほどの台はRB
読みは良いのか!マジでの低設定だと感じていたから良いとこプラスの内周りキョロキョロ
と、よくある?よそ見ペカ
これもBIG
あこの後500.600ハマリと予想
ペカ見れるだけ良いかな?精神に変わり
BIG1回分コイン飲まれるまで我慢その気持ちと裏腹に200回転以内のペカBIG続け
6000回転ーBIG21RB18で持論合算40ペカ近い7000回転で50ペカ目標に変更しひたすら打つべしなんとも閉店まで
総回転8333
BIG33    RB22に育ち
2050枚なり
設定読めないなぁ
腰痛の時はペカ神様付いてるのかしら日記
まぁまぁな日ですね!1台目の台でやっていたら破産だったわ 

ケロピカリんさん
[No.407]ケロピカリんさん

ピカさんかわいがりさんこんにちは

…男って大変ですね
でも治療費が出るのが凄いジャグの神はいるらしい(笑)
今日も?(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)