アイムジャグラー

ままちゃんさん

やりました!

ままちゃんさん

今日ジャグで初めて勝てました(^O^)1台目は駄目で2台目は6000円でペカリ!そこから100回転ぐらいでペカリ・・・トータル約3箱出ました。もっと打ちたかったけど時間がなくてやめました。すぐおっちゃんにハイエナされたけど・・・嬉しい結果です(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 863件中 101~110
ままちゃんさん
[No.767]ままちゃんさん

皆さん、おはよ!2日続けて負けたから撃沈してます(-_-#)暫く自粛します(>_<)ずっ~と勝ってたのに・・・勝てる人が羨ましいです(-"-;)欲を出したらあかんね(∋_∈)みんな頑張れ~(; _ ;)/~~

定っちさん
[No.766]定っちさん

ジャグさん おぉきに  ままちゃん どうしてるかな?

ジャグジャさん
[No.765]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ

リベしたんかな?(´∀`)


定さんヾ(=^▽^=)ノ

勝ちオメです(∩∇`)


オイラもピンチ脱出したら
ジャグでかましますわ
o(^∇^o)(o^∇^)o


まぁいつの話なるやらやけど
^ロ^;

定っちさん
[No.764]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩はマイホ3 ジャグ 他  +23・8kです。

定っちさん
[No.763]定っちさん

 ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。 ままちゃんも 負けか 焦らすぼちぼち挽回しようね(笑)

ままちゃんさん
[No.762]ままちゃんさん

皆さん、おはようさん(^O^)昨日はボコボコにされました(T_T)悔しいです(-"-;)定さんも残念でしたね(>_<)今日はリベンジですかね?頑張って下さい。私は・・・多分リベンジしに行ってきます(ToT)

定っちさん
[No.761]定っちさん

ままちゃん 皆さん今晩は  マイホ3 ジャグ 他  -27kです

ジャグジャさん
[No.760]ジャグジャさん

皆さん
おはよ!ヾ(=^▽^=)ノ

クラシック?どんなんかなぁ?
楽しみ(´∀`)

でもマイホその台入りそうにないや(__;)

すでにジャグ系66台あるしm(__)m

定っちさん
[No.759]定っちさん

ままちゃん おぉきに お客様きてるよ  ままちゃん 花ちゃん、ヒ-タンさん ジャグジヤさん    おはようございます  本日も元気溌剌で 頑張ろう。

ままちゃんさん
[No.758]ままちゃんさん

皆さ~ん、おはよう♪定さん、勝ちおめ☆私もあやかりたい☆☆☆仕事組☆ジャグ組☆今日も頑張りましょうね(≧ω≦)b私は朝イチから出陣しま~す(^O^)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)