パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 61~70
アマギン?さん
[No.47]アマギン?さん

はじめましてm(_ _)m   最近よくガンダム打ちます。  よかったら仲良くしてくださいm(_ _)m

負け組だよ!さん
[No.46]負け組だよ!さん

今日久しぶりにガンダム打ちました(^-^) 最近のマイホームのガンダムはなかなか遊べる機会が無く、手を出せないままでした(^~^)でも今日久しぶりに、しかも何となくはじめた台で遊べました(^-^) 設定こそ悪かったものの、引きだけが異様なまでに強く、弱チャンス目、九枚役チャンス目、ハズレ目からの当たりで二十K勝ち(^-^) 久しぶりに勝ちました。プレミアは見られなかったので、三千G過ぎでヤメ。その後、男性が座り、ソッコーで弱ブラックアウトからハズレ目、オープニングの確定演出が出てました( ̄□ ̄;)!!直ぐにのまれヤメて帰っていきましたが、追いかける事なく自分も帰りました(^-^)

負け組だよ!さん
[No.45]負け組だよ!さん

皆さんこんにちは(^-^)/昨日まで三日間イベントに行ってました。初日ガンダムに二日目パチと最終日ジャグと北斗を打ったのですが結果は、初日に打ったガンダムだけ(-.-;)やっぱり夜から行くとなかなか高をツモれないですね。プラス30Kでした。

負け組だよ!さん
[No.44]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは。巨人が優勝するかと思っていたのに…逆転負け…うーん(`へ´)序盤はリードしていて「これは優勝するでしょー」なんて余裕かまして他チャンネル見てたのに、チャンネル戻したら「ん?m(..)m」逆転されて最後のバッターラミレスがショートゴロ打った瞬間でした(゜□゜)残念でした(ρ_-)oジュピトリスさん、特にウベラさん、元気にしてますかー。

負け組だよ!さん
[No.43]負け組だよ!さん

ジュピトリスさん今晩は(^-^)/お疲れ様です。地元はやっぱり祝日はキツいですね、高なんかは平日によく入ってますよ。休日はやっぱ客が多いからですかね(^~^)でも、先週の日曜日に6らしき台が入ってました(しかも北斗)\(゜□゜)/ジュピトリスさんのスレは自分も拝見させておりますよーo(^-^)oジュピトリスさんの好きな台、自分が好む台に似てますね。青ドンもハマりました(^o^)今日は出勤出来ませんが、明日行こうと思ってます。(自分のマイホ、ガンダムは生き残っておりましたよーv(^-^)v)

ジュピトリスさん
[No.42]ジュピトリスさん

負け組さん、おつかれです!
やっぱり祝日は厳しいんですね…。
そういえば、土日にいつも負けてるような気が…。

ガンダムの他には青ドンと北斗くらいですね。結構レパートリーが少ないんです。。北斗はほぼ初心者ですしね。
前に負け組さんから北斗の掲示板でレスいただきましたよね?

負け組だよ!さん
[No.41]負け組だよ!さん

ジュピトリスさん今晩はー(^-^)/おひさですねー。やっぱり祝日はキツいですよね(|||_|||)月事に運気が上下するのは自分も凄ーくありますよー、ガンダムに限っては下下下急降下でたまーにちっと上昇ですが(苦笑)今日は打てずに帰って来ました。それはなぜかと言うと…そう、恐怖の新台入れ替えなんですよー\(゜□゜)/ヤバい…ヤバすぎですよね(((゜д゜;)))自分のマイホとは言っても会員に入っていないので何が入るかもわかりません。うーん不安です。ジュピトリスさんはガンダムの他に好きな台ありますか?

ジュピトリスさん
[No.40]ジュピトリスさん

こんばんは。
僕も3連休に行ってきましたよ。
結果、大大撃沈…。しばらく休業を余儀なくされてしまいました。。
月が変わった途端に、って感じです。
その月によって運気が上下しません?

負け組だよ!さん
[No.39]負け組だよ!さん

皆さんこんにちは。三連休いかがお過ごしでしたか?自分は昨日久しぶりに行って来ました。5K目でカタパルトにガンダム、で、セイラ出撃でハズレ(|||_|||) 負けて帰って来ました。やっぱり祝日は厳しいですね。

負け組だよ!さん
[No.38]負け組だよ!さん

ジュピトリスさん、ウベラさん、こんばんは(^-^)/やっと帰宅しました。返事遅くなってすいません(≧▽≦)ジュピトリスさんも同じ事を思ってたんですねー。少しでも役にたってもらえればスッゴく嬉しいですo(^-^)oそれと、大ハマリしている時チェリーまでも遅れで来ましたよー(あんなに出にくいのに二回も)ハマる時って何もかも演出が出ないのですかねー?(特殊9枚役までしょぼい演出は辛すぎですよね)だけど、人差し指に全神経を集中させて…(ρ_-)o第三ボタンをプッシュ!…しーん…ガクッY(>_<)Y次Gやっぱり何もありませんでした(苦笑)今日は出勤出来ませんでしたが、明日は見に行こうと思います。ジュピトリスさんは気に入っている演出は何ですか?

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報