パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 91~100
負け組だよ!さん
[No.17]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは。今日マイホに行ける時間があったので行って来ました。ガンダムのシマに一台、打てそうな台を発見。迷わず着席しました。1K目、白五機接近(黒バー赤バー青7)から青BIGゲットo(^-^)o今日は違うゾ。なんて調子に乗って打ってたら弱チャンス目からブラックアウト出現、下パネル消灯…見とれよザク、今日の俺はいつもと違うゾ、一昨日の借りを返してもらうゾ。なんて第3ボタン離すとザク出現!周りを確認…誰もいない…おっしゃーレバー連打やー。ガチャガチャ…あと少し…あれっ! ガンダムが居るはずが…アムロになってました…。それからというモノ、チャンス目がでても普通にスルー。結局2K負けで帰宅しました。

負け組だよ!さん
[No.16]負け組だよ!さん

ウベラさんお疲れ様ですv(^-^)v昼休み中です。田舎、宮崎なんですね。同じ九州男児なんですねー(ノ^^)八(^^ )ノ気が合いそうですね。自分は大阪の南吹田に何年か仕事で住んでましたよー、江坂あたりで遊んでいました(^O^)自分も懐かしく思います。自分はガンダムにハマって9ヵ月位になります。まだ見た事ない演出も沢山あります。お互いに見たり気いたりしたら話しましょうね(^O^)/ではこれから仕事なので…お互いに頑張りましょう。今日、ガンダム打てるカナー(苦笑)

Endさん
[No.15]Endさん

おはようございます!!負け組さん。そうなんですよ~後、ひとつの所でザクに撃たれましたよ(_´Д`)ノ~~嘘だろ~て思いました。下パネルが消えてたら強なんですね!!最近打ち始めたんで勉強になります。負け組さんこれからもご指導お願いします(・∀・)ノちなみに、今は大阪なんですが田舎は宮崎です!!懐かしいっす。お互い仕事頑張りましょう。\(^O^)/

負け組だよ!さん
[No.13]負け組だよ!さん

おはようございます(^O^)/ウベラさん、ジュピトリスさん。自分は仕事の都合で隣の県(宮崎県)に移動中です…。遠い…遠すぎです。しかも日帰りなんですよー(|||_|||)

Endさん
[No.12]Endさん

ありがとうございます!!負け組さん(^^ゞ次の休み日の勝負に活用させて頂きます(☆。☆)ブラックアウトってヒャウ!!みたいな声がするやつですよね!!ザクが出てきてレバーを動かしたのですがハズレました。熱いんじゃないんですか負け組さん?

負け組だよ!さん
[No.11]負け組だよ!さん

おはようございますジュピトリスさん。レス有難う御座いますo(^▽^)oガンダムは他の台に比べコイン持ちが悪いので、確かに夕方から打つのは少し怖い気もしますが…f^_^;ギレンの演説ですよね。途中は何言っているのかわかりませんが、最後「ジークジオン!」って連呼する演出ですよね。かなりレアな演出ですね。確かに周りに人がいたら恥ずかしいですが(確定演出だけに嬉しいのですケド)ブラックアウト→全員集合。大好きな演出の一つです。最近お目にかかれてないのですが、また見たいです。この間、ブラックアウトからコロニー落下、やっとお目にかかりました。写メ撮りましたよー(苦笑)

ジュピトリスさん
[No.10]ジュピトリスさん

おはようございます。僕は仕事帰りに6時くらいから打つことが多いのですが、あんまり回ってないので恐いです。今度はガンダムを打つことにします!

プレミア、一度しかお目にかかったことないですけど、いきなりギレンの演説が始まるときありますよね。恥ずかしいくて最後まで聞けませんでしたが…。

負け組だよ!さん
[No.9]負け組だよ!さん

なんか凄く見にくくなってました(?_?)確率もう少し分かり易く書くと…設定1では青7、2259赤7、3276REG1872設定2青7、2621赤7、2621REG1872設定3青7、3120赤7、1985REG1598設定4青7、3449赤7、1524REG1170設定5青7、3855赤7、1170REG978設定6青7、4369赤7、978REG799です。

負け組だよ!さん
[No.8]負け組だよ!さん

おはようございますウベラさん。昨日はお互いにマイナス…(|||_|||)でも今度こそは…。赤7とREGとの事ですが、下パネルの小役一覧の一枚役の所にある右下の一枚役(青7赤青7)からの同時当選確率で設定がある程度わかります。詳細は↓          設定青7 赤7 RE1 2259 3276 1872  2 2621 2621 1724  3 3120 1985 1598  4 3449 1524 1170  5 3855 1170 978   6 4369 978  799                 です設定が良くなる度に赤7とREGの当選確率が高くなっています。ハズレ目から赤7当選とか、REG当選が多かったら粘るのみです。後はRT中のハズレをカウントして、ハズレが多かったら尚GOODです。お互いにまだまだ頑張りましょう(^O^)/長文失礼しました。

Endさん
[No.7]Endさん

お疲れ様でした!!赤い彗星のシャア(*´∇`)見てみたいっす!!!!負け組さんが行ったとのことで、自分もマイホに行って来ました…しかし5k負けでした(-_-メ)赤青一発ずつで返してきました。子供達が何度も通過するので狙ってみたら揃いました。失敗でしたね><サイトの設定判別で赤7、REGが多い方が良いとのことですがどうでしょう?長々とすいません(>_<)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報