パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 51~60
アマギン?さん
[No.57]アマギン?さん

こんにちは。  マイホの5円スロットは毎日456以上ですよ(*≧m≦*)  お正月も哲也の6で遊びました

負け組だよ!さん
[No.56]負け組だよ!さん

アマギンさんこんばんは( ̄□ ̄;)!!はっ!そうなんですか(-.-) 今からというのに…五円スロになって少しでも設定上がればいいのですが…最近は周りの店も五円スロとか増えて来てますよ彡(-.-) かろうじてマイホは大丈夫なんですが、新台に怯える毎日です。

アマギン?さん
[No.55]アマギン?さん

こんばんはm(_ _)m    いつの頃からか厳しい状況になっちゃいましたね・・  札無い上に稼働も無いからどうやっても打てないでしょってお店ばかりでビックリしました(゜Д゜)  今はメール会員があるからそれ頼るしかない状況ばかりです。  それからマイホのガンダムがなんと5円スロットに格下げになっちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!  ショックです・・

負け組だよ!さん
[No.54]負け組だよ!さん

アマギンさんこんにちはm(_ _)mお役に立てて嬉しいです('-^*)/札台は残念ながらマイホにはありません…近所の店も札台は4号機時代の頃にあったぐらいで、最近はまったくです…('-^*)/ 自分の周りのイベントは、日にちに合わせて無理矢理付け合わせた胡散臭いイベばっかりなんですよー(*^_^*)

アマギン?さん
[No.53]アマギン?さん

こんばんは。  ジャブローの行く法則全く知りませんでした!  自分は気分転換にバトルモードでやった時に見れたんでしょうか  勉強になりました!    最近マイホ以外も見て回ってみたのですがどう考えても他に行く気が起きないほど立ち回りやすいです。  基本456札で2割が56札1割が6札です!!  しかも仕事帰りに結構空いてます(*≧m≦*)友達に聞いたら札さしはダメになったと聞いたので周りも見たら1軒あっただけで他は全滅でした(゜Д゜)  負け組さんのテリトリーでも無いんでしょうか?  全国的にも?

負け組だよ!さん
[No.52]負け組だよ!さん

アマギンさんこんにちはo(^-^)o補足ですが('-^*)/哀、戦士の曲はボーナスの4か5連以上のビッグ時の音楽でも聞けますよー(^-^) ジャブロー行きの条件は、青ビッグのステージモード選択時にバトルモードを選び、オールA以上を取り、ボーナス最後の画面で少尉以上をとるか、ベルファストステージのRT中にビッグ獲得時の何パーセントかで以降しますo(^-^)o知っていたらスイマセンm(_ _)mそれにしても、かなりの優良店ですね(*^-^)bうらやましいです(Θ_Θ)

アマギン?さん
[No.51]アマギン?さん

こんにちは。親切にありがとうございますm(_ _)m  カッコイい歌ですよね!  なかなかジャブローに行かないので聞く機会が無くて・・  これで探せます(^-^)  今は札さしダメらしいですね  マイホはずっと前からやってますよ  ガンダムは2台しかないのに全機種に5・6入れるって日曜日に平気でメール来るお店ですよ(*≧m≦*)  他にも少数台が結構あるし信用できるし最高に美味しいですo(^o^)o  また絡んでください。  ありがとうですm(_ _)m

負け組だよ!さん
[No.50]負け組だよ!さん

こんばんは(^-^)/ジャブローのSU4から流れる音楽ですね(^-^)/自分もお気に入りの曲です('-^*)/ 名前は哀、戦士という曲名ですo(^-^)oRT最後のバトルはシャアでしたよね(^-^)/バトルに勝ったらエンディングなんですよ(^-^)/RTステージ6種類中最後のレアステージですよー(^-^) アマギンさんのホームって、札台イベがあるんですね(Θ_Θ)うらやましい…(☆o☆)また必ず高設定に当たる時がありますよーo(^-^)oお互いに頑張って打ち合いましょうo(^▽^)o

アマギン?さん
[No.49]アマギン?さん

よろしくお願いしますm(_ _)m  本当に色々奥が深くてみなさんの書き込み見て勉強してました。  ガンダム面白いですが高設定でもなかなか当たりません・・(マイホは札さしがアリ)  かなり無くなりそう感が近いのでたくさん打ちたいけどなかなか日曜日しか打てないのでツラいです。  一つ教えてほしいのですがRTのジャブローの時に途中から流れる歌の名前とか分かりませんか?  カッコイいから好きなのですがガンダム見た事無くて・・もし知ってたら教えてくださいm(_ _)m

負け組だよ!さん
[No.48]負け組だよ!さん

\(^_^)/こんばんはo(^▽^)oアマギン?さん初レス有難うございますo(^^o)(o^^)o久しぶりの初レスちょー嬉しいデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆こちらこそ仲良くして下さい\(^_^)/ガンダム凄く面白いですよねo(^-^)o お互いにまだまだガンダム楽しみましょうo(^-^)oガンダムってなかなか奥が深いからまだまだ演出等(Θ_Θ)見られていません…(//▽//)いろいろ情報交換しましょう('-^*)/ほんとにこれからよろしくo(^-^)o

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報