パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 31~40
ぽにてるさん
[No.77]ぽにてるさん

アマギンさんこんばんは('-^*)/レーダー点灯からのステップupですが、自分も一回目で出た事があります♪(*^ ・^)ノ⌒☆その時は特殊9枚役からのステップupでしたからかなり興奮しましたー(*゜▽゜ノノ゛☆その他にも、RT途中でもありますよー(^-^)/なので、RT中からのステップupはいつでも出るのではないでしょうか。
あと、チャンス目についてですが、弱チャンスは白バー(透明の奴です)狙いだと、中と強は一緒になってしまいます(見分けがつきません)スイカまで滑ってスイカハズレで弱になります。中と強チャンス目は白バー下段からのチャンス目になります。赤バー(カイのバーです)狙いは、強チャンス目(赤7赤7白バー)特殊9枚役が拝めますo(^-^)o赤バー下段は弱になり、滑って、黒バーからのチャンス目は中チャンス目、黒バー赤バー青7のチャンス目で、スイカまですべればスイカ狙いでスイカハズレ、おまけにベルテンパイハズレまでいけば強チャンス目になりますよー58パーセントの確率で当たってくれますよー(^-^)ノ~~

アマギン?さん
[No.76]アマギン?さん

あとチャンス目からステップアップっていつでも出るんですか?  僕はあまりみなさんより当ててないから参考にならないとは思いますが  今まで全部1回目のチャンス目プラス10プレイ以内に発生しています。  どうなんでしょうか?

アマギン?さん
[No.75]アマギン?さん

ぽにてるさんこんにちは。  ハジメましてですm(_ _)m  親切にありがとうございます!  なにぶんどれが弱でなにが中や強なのか分からないのですΣ( ̄□ ̄)!  でも熱いのは熱いんですね!  リプレイも自分も2回目の時に  ん?と思って次も揃ったから3回だと思うのですが勘違いでも2回連続は確かです。  これも熱いのは熱いんですね!  携帯は使いにくいでしょうがまた遊んでください(*≧m≦*)

ぽにてるさん
[No.74]ぽにてるさん

アマギンさんおはようございます(^O^)/それと、レーダー点灯の三連続でリプなんですが、確かにRT中ボーナス潜伏していたら、出現しやすい(連続ではなくても)のは自分も感じてましたよー(Θ_Θ)確かにドキドキしますねo(^-^)o あと、ハズレ目とかも出やすいですね(自分のオカルトですが…(*u_u))

ぽにてるさん
[No.73]ぽにてるさん

アマギンさんこんばんは(^-^)/いきなりこんなプロフからでごめんなさいm(_ _)m仕事中に携帯を落としました(^-^)/今自分の携帯は修理中です。変わりの携帯を使ってます。質問に答えます。RT中チャンス目からのステップupですが、確かにアツいですv(^-^)vですがやっぱ確定ではないので外れます(|||_|||)その時何のチャンス目から以降したかにもアツさが変わります('-^*)/弱、中チャンス目からだと期待度はまぁまぁですよね(^-^) 強チャンス目からだと、大興奮してOKです(^-^)/やっぱ確定ではないのですが…(ρ_-)o確率は58パーセントで当たるのですが過度の期待は禁物です。やっぱ確定ではないので、外れます(^-^)ノ でも、しょうもない演出でも当たるしどこらからでも期待できるのがガンダムのいいとこだとし、おもいます

アマギン?さん
[No.72]アマギン?さん

負け組さんこんばんは。  今日少し遊んできました。  RT中に悔しい事が3つ・・  ステップ8でハズしたのとレーダー光ってチャンス目出てステップアップしてハズしたのと3連続でレーダー光ってリプレイ揃ってハズしましたΣ( ̄□ ̄)!  最近ステップ7と8はよくハズすからまたかって感じで流しましたがチャンス目からステップアップは今まで1度しかハズした事無かったしレーダーからリプレイって結構熱くないですか?それが3連続なんて初めてだったのでハズした時なビックリしました・・  負け組さんの経験上はどうですか?  最近タイトル画面もよくハズすし・・ホール変えた途端マイホと違う挙動ばかりで戸惑います。  やたらバケが出るし・・10間のデータ見れるんだけどマイホではバケが10回越すとこあまり見た事無いのにほぼ毎日10前後出てます  ただ単に設定がいいんだろうけどビッグがなかなかくっついてきません  長々とすいませんm(_ _)m  もし良かったら経験上でいいので教えてください!

アマギン?さん
[No.71]アマギン?さん

負け組さんお疲れ様。  僕はシャアーの声聞いた事無いような・・いつか聞きたいです!  あと報告です。  哀戦士ゲオで見つけましたo(^o^)o  激カッコいいです!!  ありがとうございましたm(_ _)m  着うたもあったのですが井上さんのは無くて・・Gacktと誰かがカバーしててGacktのをダウンロードしたのですが別ものでしたΣ( ̄□ ̄)!

負け組だよ!さん
[No.70]負け組だよ!さん

今日久しぶりにガンダムで遊びましたー(^-^)/わずか2Kで弱点チャンス目…次レバオンで演出なし…(ρ_-)oズコッ… あまり気になるような演出でもなかったので(ブライト第1ボタン停止で待機)…普通に消化…リールハズレ目…?( ̄口 ̄)シャアの声「ん、チャンスなのか」でビックリ!!青7ビッグでした(^-^)/やっぱこういうトコがガンダム面白さ…完全に諦めてたのに…RTハズレが少なすぎだったのでヤメましたが…久しぶりに青7バトルモード中でのシャアとの因縁の対決に勝てたので、かなり満足でした。

負け組だよ!さん
[No.69]負け組だよ!さん

アマギンさんこんにちは(^-^)/訳ありで別のホームに来ました(*^-^)bホールに着いてスロの島を1周…?( ̄口 ̄)ガンダム無くなってました(|||_|||)しょうがなく別のシマに移動(*^_^*)南国1Kでレグ、すぐビッグ!!蝶飛んだ!!と思ったのもつかの間…-20Kまでになり、あえなく撃沈…遊パチで取り返す途中です(*^_^*)お互いに頑張りましょう
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アマギン?さん
[No.68]アマギン?さん

負け組さんお疲れ様。  調子はどうですか?  歌手名までありがとうございます!  探しやすくなりました。  僕も雪でお昼で終わったので今から覗いてみます。  お互いプレミア見れるように頑張りましょう!

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報