パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 41~50
負け組だよ!さん
[No.67]負け組だよ!さん

明日は振替休日の為、仕事休みなんですo(^-^)o スロ見に行ってみようかな?なんて考えてます(^-^)自分のマイホは最近の台がありません…(|||_|||) なのでマイホに行く時は北斗か、ガンダムを打ちます(^-^)ノガンダムの方が遊ぶ確率高いんですが…(*^-^)bプレミア拝めるかなぁ?( ̄^ ̄)楽しみです(^-^)

負け組だよ!さん
[No.66]負け組だよ!さん

そうなんですかー(^-^) もし見つからなかったらアーティスト名は井上大輔さんです(^-^) 探してみて下さい。多分出てくると思いますよ('-^*)/

アマギン?さん
[No.65]アマギン?さん

負け組さんお疲れ様です。  確かにRT中は何で当選してるか分からないし枚数無いし1番がRTが無い事・・  78プレイ目に確定して赤7が逃げた時の・・    哀戦士は携帯着メロが見つからなくて(>_<)  今弟にパソコンで探して貰ってます!  ゲオに行けばいいのですがなかなか時間無くて(゜Д゜)

負け組だよ!さん
[No.64]負け組だよ!さん

アマギンさんこんばんは(^-^)/お疲れ様です('-^*)/そうですねー(`へ´) レグのメリットはスイカを一回揃えた技術介入で四枚up↑(^-^)ノと、ハズレ目からのレグ確率位で他にはあまり喜べないですね( ´ー`) 獲得枚数がもう少し多かったら良かったのですが…(苦笑)あと、よくある事なんですがRT中にレグ当選で成立役は何で当たったんだ??って感じで、かなり気になります(=^▽^=)ビッグ終了後みたいに誰か喋ってくれたら良かったのでしょうけど…(#`ε´#)でも、そこがガンダムの長、短所(^O^)/やっぱ自分の場合ガンダムは最高に面白い台ですo(^-^)o そういえばアマギンさん、哀戦士は見つかりましたか??(^-^)/

アマギン?さん
[No.63]アマギン?さん

負け組さんこんばんは。  でもやっぱりブラックアウトは期待しちゃいますよね!  チェリーやスイカは滅多に重複してくれませんよね‥その分チャンス目の割合がソコソコだから仕方ないですけどね。  あとバケがメリット無さ過ぎです(>_<)

負け組だよ!さん
[No.62]負け組だよ!さん

アマギンさんおはよー御座います(^-^)/ブラックアウト演出は同感です('-^*)/ チェリー、スイカには重複期待するんですが、画面が元に戻ったとたんにガックリ…でやっぱ普通にスルーですよね…ヾ( ´ー`) ブラックアウトでタイトル出現…いきなり確定画面ボーナス狙いが最高ですねo(^-^)o

アマギン?さん
[No.61]アマギン?さん

おはようございます。  そうでしたかΣ( ̄□ ̄)!熱くなかったですか・・初めてだったので期待しちゃいました。  音がハッキリ聞こえるようになって1番よく出るいい音色だってのもそう喋ってたのかぁって状態です(>_<)  そうですねエレベーターで子供達ってのが一番多い気がします。  演出無しはVが左真ん中に止まって何も揃わなくて  ん?と思ったら次に確定演出出てビックリしたっす!  ブラックアウトは期待しちゃうのですがスイカやチェリーとか喋り出したけど右止めたら終わったりでガッカリってのが多い気が・・   また色々教えてくださいm(_ _)m

負け組だよ!さん
[No.60]負け組だよ!さん

アマギンさんこんばんは('-^*)/そのセリフはすごーく長くなかったですか??もしそうだったらスイカかチャンス目です(・ω・)/よく聴く演出ですよーo(^-^)o最初のうちはスイカ重複期待してたのですが、今まで一度も当たった試しがありません……おそらくはあんまりアツくない演出だと思います(^-^)ノ やっぱり、エレベーター演出か、ブラックアウト演出が一番アツくなれると自分は思います(*^-^)b自分のお気に入りは、演出なしのチャンス目で確定ですよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆いきなりなので、かなりのけぞります…?( ̄口 ̄)

アマギン?さん
[No.59]アマギン?さん

こんばんはm(_ _)m
哲也は6でしたが所詮5円ですから・・5500枚も出て楽しかったですが換金額が2万円・・まぁ分かってはいますから文句は言えないですよね。  本当にお金気にせず遊びたい人にはうってつけですね!  ガンダム残念でしたね(>_<)  僕も打ちたいです!  そう言えばレバー叩いて丸いレーダーが光って左止めたら誰の声か分からないのですが  この戦いはこれで終わりじゃないんだとかなんとか喋り出したのですがスイカだったかチェリーだったか忘れたのですか揃って終わりでした・・マイホは今までガンダムの音が小さくていつも何言ってるか分からなかったのですが最近音大きくなって聞き取りやすくなったんですよ  よく出るんですかね?

負け組だよ!さん
[No.58]負け組だよ!さん

アマギンさんこんにちは('-^*)/哲也の6羨ましいです(Θ_Θ)おめでとうございます(/ ^^)/昨日は懲りずにガンダムで遊んで来ました17回転で合算が134分の1(?_?)レグが少ないなぁと思いつつもその席に着席…3Kでハズレ目から赤7でRT連。おっ?( ̄口 ̄)と思いつつも調子に乗って遊んだらお約束の大失速…(|||_|||)マイナスになって帰って来ました(ノ_・。)ジャブロー行きの条件は満たしたのですが、一回も見れる事が無かったです(ρ_-)o今度こそは…

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報