パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 71~80
ジュピトリスさん
[No.37]ジュピトリスさん

お疲れ様です!僕も今日は別件ありで休業日ですo(^-^)o
昨日は負け組さんとまったく同じ現象でした。950Gのあと赤7挟んで400G…。
その間、ボーナスが来そうな気配はなかったですね。演出も単発だし、チャンス目なんかほとんどなかったですよ。ベルもこれまでがウソのようにまったく落ちなくなりました。
自分だけ思ってるオカルトだと思ってたから期待を捨てきれないでダラダラハマってましたけど、次からは止める時の判断基準になりそうです!
いやぁ、ホントにナイスな情報サンキューです!

負け組だよ!さん
[No.36]負け組だよ!さん

皆さんお疲れ様です。ジュピトリスさん昨日の設定は多分3位です。ハズレ目からの当たりが確認しただけで、青7二回、赤7一回、REG、4回でした(*^_^*)RTハズレも8,4から7をいったり来たりでした(-.-;)最高ハマりは880でしたよー( ̄□ ̄;)!!青7挟んで350ハマり…(|||_|||)前から疑問だったのですが、ハマる前ってなぜか演出が静かになると思いませんか?(自分だけ?)昨日は大ハマりの途中に限って、チャンス目引いてもバトルへ進まない事と、チャンス目すら出ない事が多々ありました。怪しいと思いますが、ジュピトリスさんはどう思いですか?今日は見に行くだけにします。また夜にレス入れます。

ジュピトリスさん
[No.35]ジュピトリスさん

みなさん、おはようございます。
負け組さん、40kはすごいっすね!やはり高設定でしたか?
実は…、僕も10時くらいまでは絶好調だったんですが、最後にREGを引いて950Gもハマってしまいまして…。
負け組さんはデカいハマりありました?前兆ってなんかありました?

負け組だよ!さん
[No.34]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは。ジュピトリスさん、連勝おめでとうございまーすo(^▽^)o1Kでも勝ちは勝ちですよ。プレミア凄いのを拝めましたねー\(゜□゜)/自分は見た事ありません。勉強になりましたー、有難う御座いますo(^-^)o 本当にめったに出ない演出ですね。自分は今日久しぶりに勝てました。40K勝ちですo(^-^)o今日は完全に引き強でした。たった一度ですが「ガルマ散る」を拝めましたよ。それと、不思議な体験をしました。ブラックアウトから第一ボタンチェリー、画面ドムかグフのモノアイ。その直後、第2ボタンを押すと、モノアイが消えて通常画面へ…(は?と思いつつ)その次G、ミライが「ボーナス確定よ」で赤7でした。普通は、モノアイが出たら第1か第3ボタン押すと通常画面へ戻るか、バトルなはずなんですが…第2ボタンでですよ!(?_?) 確定演出なんですかねー?初めてお目にかかりました(((゜д゜;)))それにしてもガンダムは本当に奥が深いですねー。後はウベラさんが非常に気になります(?_?)いい報告待ってます

ジュピトリスさん
[No.33]ジュピトリスさん

終了しました。
渋く1k勝ちです…。
かなりハマりました。いつもこういうことしちゃうんですよね。やめ時がわからない…。。

超プレミア出ましたよ!
僕も長いことやってますけど初めてです。
通常時、真ん中のレーダーが光って、セイラの「それでも男ですか!?軟弱者!」

まあ、プレミア見れたがら今日はよしとします。

ジュピトリスさん
[No.32]ジュピトリスさん

ウベラさん、好調ですね!
いい結果期待してますよ!
プレミアの報告も期待しちゃっていいですか(笑)。
負け組さん、僕も夜から発進します!

滑りベルって、左下に白BAR狙ったときに、スイカが滑ってきて、ベルがそろうヤツですか??
それもたくさんありましたよ。

負け組だよ!さん
[No.31]負け組だよ!さん

お疲れ様です。ウベラさん、ジュピトリスさん。ジュピトリスさん勝利おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ベル確ですね、少しですが差があります。滑りベルと普通のベルは二種類ありますよー。確かに高の方が確率がいいですよー。プレミアおめでとうございます。昨日の自分は負け組でしたが、青BIGのバトルモードでシャアだけは倒しました(=^▽^=)ただでは帰りませんよー。ウベラさん。そのセリフはランバラルの最後ですね。今日、激熱イベですか、頑張ってくださーいo(^-^)o 自分も仕事終わったら出勤します。また夜に…

Endさん
[No.30]Endさん

今、ガンダムうってます!!迫撃トリプルジムでまさた~赤7です!!その次RTで最後の演出中に機動戦士ガンダムとタイトルがでました(☆。☆)今、2連です!!青7です!!

ジュピトリスさん
[No.29]ジュピトリスさん

ただいま帰還しました!
1kでREG。どうかなぁと思いながら、子役の落ち方が異常によくてもしや高設定??と期待してたら、あれよあれよという間に15k追加投資そして再度REG…(半泣)。
でもその後すぐ、青7の3連チャン。その後はRTの連チャンはなかったものの、大ハマりもなくコンスタントに来てくれて、1850枚で、21k勝ちでした。
粘ってよかったです。
RT中の子役の多さは設定に比例するって考えていいんですかね??とにかくベルが落ちました。RTで計380枚くらいまで行ったときもありましたよ。
プレミアは、「赤い彗星のシャア!」でチェリー→「ガンダム破壊命令」でした!
調子に乗って明日もがんばっちゃいます!
負け組さんは残念でしたね…。ウベラさんは勝ったのかな?
長々と失礼しました。

Endさん
[No.28]Endさん

負け組さん!!すいません(/_\;)レス遅れました~今日は休みだったのでじっくり打ってきました。しかし、今日も1人で寂しく十台島で始め、ブラックアウト!!パネル消灯、ザク!!ガチャガチャ…………撃たれましたよ~また(_´Д`)ノ~~その後、アムロが帰って来ました、私服とパイロットスーツどちらもハズレ。10k負けです。明日も休みなんで並びます、アツイイベントがあるんで!!戦争に負けるとはこういうことだ~(悔しく混乱)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報