パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

負け組だよ!さん

ガンダムの掲示板

負け組だよ!さん

最近寂しくなってません?まだまだ話しませんか?皆さん、プレミアとかエンディングとかいろんな話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 11~20
ぽにてるさん
[No.97]ぽにてるさん

白バー下段のチャンス目は通常時も変わりません(Θ_Θ)マチルダさん×3自分は聞いた事ないです(Θ_Θ)凄いですね(^-^)頑張って下さいo(^-^)o

アマギン?さん
[No.96]アマギン?さん

マチルダさん×3が出ました!初めてです!  バケでしたが・・

アマギン?さん
[No.95]アマギン?さん

ブラックアウトから下段白バー白バー青7で何も起こらないのと通常演出の同じ出目はなんなんですか?  1枚の取りこぼしなんですか?  今頻繁にでてますがなんにもなんですが(>_<)

アマギン?さん
[No.94]アマギン?さん

ぽにてるさんこんにちは。  なんとか遊んでました(>_<)  今も打ってますがマイホは5円になってしまちのでΣ( ̄□ ̄)!違うホールでやってますが10日前までデータ見れますがビッグ250前後ですo(^o^)o  バケもほぼ10回以上は当たってます

ぽにてるさん
[No.93]ぽにてるさん

アマギンさんこんにちは('-^*)/勝ちおめでした(^-^)最近のマイホのガンダムは最悪です(|||_|||)酷い日は0、0、0のオンパレード…(ρ_-)o さすがに打てないですよね(Θ_Θ)無くなってしまうのも時間の問題です(;_;)

アマギン?さん
[No.92]アマギン?さん

皆さんこんばんは。    今日は久しぶりに遊んできました☆  赤10青2バケ8で晩御飯くらいでした・・  相変わらずだぁ(゜Д゜)

ぽにてるさん
[No.91]ぽにてるさん

しゃあずごさんこんにちは(^-^)/それはエンディングですねo(^-^)oおめでした('-^*)/それに哀戦士の音楽まで付いてきたのだったら、4、5連はしてたんじゃないですか?自分も最近遊んでます(^-^)ノでも、シャアで負けがほとんどです(*u_u)プレミアはサウンドの方はボタン停止音がビームライフル、ドムが過ぎる音などです(^-^)/演出は、オープニング画面(コロニー落下)、オールキャスト(ギレンの演説)…などです('-^*)/ 他にもありますが、長文になりそうなので、この辺で…(^-^)/

しゃあずごさん
[No.90]しゃあずごさん

皆さんこんにちわ!ガンダムのプレミアアクションてどんなの見ました?プレミアではないけど、ジャブローでステージ9まで行って青七当たったらBIG中哀戦士が流れてて、いつもと違った画像が見れました!BIG消化後いつもはホワイトベースの後ろなのにこの時は宇宙の画面でした。なんかドキドキでした!

ぽにてるさん
[No.89]ぽにてるさん

しゃあずごさんo(^-^)はじめまして('-^*)/これから先仲良くして下さいo(^-^)o宜しくお願いします。確かに青7がこないとメダルが増えません(*u_u)チャンス目や、チェリーなどでいかに青7がでるかですよね(^-^)ノ~チェリーの重複はビッグ確定なのでバトル…青7が当たれーと祈りながら遊んでます(^-^)/

アマギン?さん
[No.88]アマギン?さん

はじめまして。  よろしくです!  赤7はビッグとは名ばかりで180枚ですもんね・・RT連してもバケだと終わりだし・・やっぱり青が偏らないとねー

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報