ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 111~120
アゲアゲさん
[No.1169]アゲアゲさん

てかそないやっててテンパらへんの蘭??

アゲアゲさん
[No.1164]アゲアゲさん

ないわぁ
まぁーいいんや
なるようにしかならへんし
捉え方は人それぞれやから

ランファンさん
[No.1163]ランファンさん

ふーん…
まああんまり考えすぎんときや
アゲ兄も考えすぎてになる時あるから

アゲアゲさん
[No.1162]アゲアゲさん

だけな
関係ない話やfamilyに
気にせんでエエわぁ
蘭は今ある幸せを噛みしめとけ
いか長より

ランファンさん
[No.1161]ランファンさん

それは堕天使2やから
て楽しくは無理て何の話しやねん
来れるんかい

アゲアゲさん
[No.1159]アゲアゲさん

なんでこのタイミングでシンクロさすねん
ホンマかなんわ蘭
寂しいわけないやろがいんのに(笑)
まぁー休めへんのは、しょうがないな
頑張れ蘭
風邪ひくなよ
歯磨けよ
宿題しろよ

ランファンさん
[No.1158]ランファンさん

アゲ兄
こんち明日から来られへんのやろ?
さみしいがシルバーウィーク
楽しんでや
ランは……休めるかい(笑)
また遊ぼうね
残りの仕事頑張れ~

アゲアゲさん
[No.1157]アゲアゲさん

ラブリーは逆押し1確があるからなぁ~
止まったら萌え

楽しくは無理かぁ
スレ主としてああゆう風に思わせると
なかなか難しい世界やなやっぱり…
もうすぐ一年か初めて書きしてから
色々あったなこっちの世界も
堕天使トラブルメーカー
独り言

アゲアゲさん
[No.1156]アゲアゲさん

そろそろ寝どぅわぁ
蘭ヒゲッパ
オヤスミ

ラブリージャグラーAの関連情報